徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

あれ・・・

日記


なんでこんなことになったんだろう・・・?
動物ってあったかいだろうなって思ったら
いつの間にかこんな感じになりました・・・
こう・・・もふもふと・・・

最近目玉に動物がありますね
具体的にあげるなら
黒の8・9弾、白の10・11弾
可愛いから良いですが・・・
・・・これ書き終わったらベビードラゴンも乗っけようかな

昨日父が新しいストーブ買ってきました
部屋がほのかに暖かいです
コレなら毎日来れるような気がします・・・

  • 優夜

    優夜

    2011/01/22 06:58:04

     To.「bebe」さん
    おはようございます
    コメントありがとうございました・・・♪

    乗っけましたー・・・♪
    ユラユラ、ですか・・・僕そんな雰囲気なのですか・・・?
    あまりよく分からないのですが・・・
    ぴったりと言っていただけたなら
    なんか、それで良いかなって思います・・・♪

  • 「bebe」

    「bebe」

    2011/01/22 03:38:14

    本当に・・・乗っかってます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    何だかユラユラ感が優夜さんの雰囲気にぴったりですねv

  • 優夜

    優夜

    2011/01/21 21:02:14

     To.花❤彡さん
    こんばんは
    コメントありがとうございました・・・♪

    かっこいい・・・ですか?
    お褒めの言葉ありがとうございます・・・///

    風邪のほうは大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/21 20:34:37

    可愛い☆彡

    ってか、カッコイイ!!