yuraru

✲三毛ちゃんお嫁にいく✲

フリマ広場


三毛猫のきぐるみをフリマへと見送りました。。。


愛しい子を見送るのはツライけど(ノ△・。)手元にもうひとつあるので

どのようなアイテムが手に入るか試しに挑戦!


おっきなチューリップやアンティークランタン、エレキギターや

ホタル草のランタン(すっごく欲しい紫色!)だったり、ねこのしっぽ゚+.゚が

入っていたり、初めて見た無料ガチャの刻印とかたくさんの応募がありましたよ~♪


そして悩んだ結果

・ロッキンバニーニット帽

・いぬしっぽ(茶)

・いぬのてぶくろ(茶)

・ギターケース

・緋扇(桜舞)



このようになりました^^

さて、この結果はどうなんでしょうね^^?

きぐるみにどれくらいの価値があるのか皆さんのブログを読んでみたけど

スイートゴシックが入っていた゚+.゚ という喜びの声が多かったですね^^

私は↑にあまり興味がなく、ロッキンバニーニット帽は何度か応募して

すべて蹴られていたし、しっぽ・てぶくろも嬉しかったのでこれで満足ですよ^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/23 21:34:35

    >みっこりんさん
    犬系アイテムは挑戦したことありませんが
    どうやら難易度高めなようですね。。。
    苦労してゲットされた方の言葉を聞くと
    大切にしないと!という気になりますよ^^

    私の中ではロッキンバニーは人気だと思っています^^;
    リサイクルしたのは勿体ない。。。(ノ△・。)


    >フライさん
    頑張りましたよ^^
    三毛猫ちゃん手放すのと応募アイテム選ぶのを^^;

    私もまったりドリンクタイムしたいです♪


    >タケさん
    この帽子は一目ぼれでした^^
    ギターケースはノーチェックでしたが
    手にしてみたら見栄えのするサイズで
    真っ黒でないので合わせやすそう!
    使用度が高くなりそうな一品です^^
    総合的に良かったと思いますよ♪

  • タケ

    タケ

    2011/01/23 09:37:48

    ロッキンバニーニット帽は、女の子にはすごく可愛いと思います。
    ギターケースも、ずっと使えるアイテムになりそうですね。
    良い買い物では。

  • フライ

    フライ

    2011/01/23 01:40:51

    がんばってますね^^

    こちらはまったりドリンク中^^です

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/22 21:14:06

    犬系のアイテムは結構苦労したから・・・
    この結果はいいと思うな~w
    ロッキンバニーは結構人気なんだね?w知らなかったよお~ww
    去年ニコタ始めた頃で・・・ガチャまわしたてだったから。。訳わからずリサイクルチケットに・・・(´ヘ`;)
    失敗したな~と思いました。。。

  • yuraru

    yuraru

    2011/01/22 20:38:43

    >mabuさん
    人の価値より自分の価値感ですね^^
    たくさん詰め込んで貰えたうえに
    気に入った物ばかりで嬉しかったです♪
    応募してくださった方には感謝ですね^^


    >マックさん
    5点でもやっぱり内容によりますよ。
    最近の青ガチャ5点だったら納得できないですよね^^?
    個人的にはとても濃い内容だったのでとても良かったです^^


    >コリンさん

    きぐるみ1つでこの威力!
    単品で成立させていったら、どれ程の数と
    価値のアイテムが必要だったのでしょうか^^?

    私もロッキンバニーニット帽の応募は少しお気軽だったかも^^;
    何を応募して成立したかって情報は必要ですよね^^

  • コリン

    コリン

    2011/01/22 16:54:23

    きぐるみの威力はすごいですね。
    おっきなチューリップやホタル草のランタンはよく応募してたんですが、振られっぱなしで諦めました。
    んー、なるほど、こうゆう価値だったのですね。振られるわけです(;^_^A
    ロッキンバニーニット帽子も気軽に応募してましたけど、ダメなようです(>_<)
    満足なフリマ成立でよかったですね❤

  • マック

    マック

    2011/01/21 23:09:34

    フリマの事はよく分からないけど
    三毛猫のきぐるみ1つで
    5種のアイテムが手に入ったんですか(oo;)
    それって良いんじゃないの(^_^;

  • mabu

    mabu

    2011/01/21 22:33:12

    価値うんぬんよりも、自分が欲しいアイテムと交換するのが
    一番いいと思います^^

    素敵な応募があってよかったですね^^