Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

下期試験ほぼ終了!

日記

1科目だけ残ってますが、下期試験がほとんど終わりました…(^0^)やった~!

まだ釣ってないレアとか、巡回とか、サークルの作品書きとか、これからはゆっくりできそうです。

でも、今日はこれからサッカーを見ようと思います。だってカタールは開催国だけに何が起こるか分からないですから!
ワクワクってなことで、お返事巡回は明日からということで……m(--)m陳謝

  • 朔

    2011/01/22 00:16:18

    お疲れ様です
    今まさにサッカー見てます^^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/21 23:06:42

    あ、終わったの、よかったねー。お疲れ様でした(。◠‿◠。)
    これでニコに集中できる!?。゚( ゚^口^゚)゚。
    またちょくちょく遊びにいらして下さい。待ってます^^

  • ヴィ@櫻井

    ヴィ@櫻井

    2011/01/21 21:54:12

    お疲れ様です