リンゴ

帰ってきました~

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜をさむさむと
言いながら先ほど無事家に帰ってきました~

今日のお天気は、朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日も朝はすごく寒かったのでコートと手袋を
して行きました。歩いてる人も暖かい格好をしてたな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが来て
大変お店が混んで忙しかったです~その中私は
失敗しないよう頑張りました。その結果今日も
お客さんとのトラブルも起きなかったですごくよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪




  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/23 21:13:18

    青蘭さん、こんばんわ♪
    そうですね~ホント今年は
    すごく寒くて嫌になりますね。
    もう一月も終わりか早いな~
    早く春になって欲しいです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/23 21:10:35

    kururu3.さんこんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/23 17:46:47

    お仕事いつもお疲れ様。
    今年は寒いね。
    でももうすぐ1月も終わるんだね。
    春は遠くないかな。

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/22 10:59:49

    頑張ってください (^O^)/

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/21 22:44:03

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日は失敗しなくってよかったですよぉ~
    私いつでもお店で待ってます。
    でわ、おやすみなさいです★
    明日もお互いお仕事頑張りましょう♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/21 22:37:58

    お帰り~~

    失敗はしないに 越したことは無いけど

    最近は 順調にお仕事が 進んでいるようですね

    僕も  いつか お客さんとして行きたいですね

    おやすみなさい 僕も明日仕事です(^-^)