あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

カラオケのやつ

日記

昨日は遠くに住んでる友達2人が時間作ってくれたので

3人で天神でラーメン食べて、お茶を飲んで来ました^^

お茶つってもコーヒーですけど(分かるわ!)


おいらの若干テキトーな性格のせいで(若干か?)

落ち合うまでに難儀しましたけど無事に合流して(いっぱい歩いたけど!)

楽しい時間を過ごせました(o´∀`o)v バタバタでしたけどねw




お茶飲んでる時(コーヒーね)、カラオケの話が出てしまったので

えらいカラオケ行きたくなり、結局今日別の友達誘ってカラオケ行って来ましたぁ♪


ここ数年で何故か女性の歌を歌いだしたバーニー。

最近では比率にして、女性8.5 : 男性1.5くらいの割合で

歌っております。

もともとaikoさんが大好きで、ライヴにも行ってたんですけど

aikoさんのを歌いだしたのが原因でしょうか、aikoさん始め

中島美嘉、浜崎あゆみ、大塚愛、YUKI、綾香、川本真琴(中川)、Superfly、etc...

気に入ったらなんでも歌いますねw

高い声出るわけじゃないんやけど、勢いみたいな歌い方なんやろか。

男性だと、やぱ桑田さんですねぇ。あと、ましゃw(福山さん)

あと、モノマネで秋川さんの『千の風~』も忘年会でやると皆喜ぶし歌わされます。


そして!今週の水曜から気に入ってるのが

山崎まさよしの『向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこに居るはずもないのに~♪』

のやつ!(題名知らない) しかも今更!!

さっきからYou tubeでかけっ放しでブログ書いてますしw(ならタイトルわかるやろ)



あー!なんか、カラオケのブログ書いてたらまた歌いたくなってきた!(ボケか)


#日記広場:日記

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/05 21:50:57

    ★リンちゃへ ⑧

    だからよーw
    ゲイじゃねぇってw(想像したらマジで吐きそうになったw)
    やっぱ同性同士のカラミはキツイって。
    男女のカラミに限りますよね、当たり前だってば。(←アホか?)

    恥ずかしくさせるプレイ、やっぱ好きなんやww(←おっさんか!)
    えー、まとめても困らないと思ってましたけど?w
    リンちゃ、裏腹が多くてまいっちんぐマチコ先生やわぁ(何言ってるか分からないので死んでよし!)

    まっさらて!ww
    気付いたけど、コメントの上半分と下半分で
    間逆な事言ってるやんか!wwwww

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/04/05 11:32:39

    え?違うんだwてっきりそうかと・・・ムフフ

    あーそれは女でも思うと思いますよw
    でも・・・ちょっと見たくないかな(汗;
    ふふーん。好きなんですね?・・・メモメモ

    あるんじゃないですか!
    ちょい恥ずかしかったやないですかw
    恥ずかしくさせるプレイですか・・・うん、悪くなーい(*´∀`) ←死ね
    あ、そこ、まとめられちゃうと、困りますんで! w
    まぁ、楽しいからいいじゃないですかねwww

    フフ・・・わかってますよ・・・w (よし。その特性を活かして色々追求するか)

    ん? 「あんっあん」 こうですかの? ←書くな
    「・・・」なんか入れるとより一層気分が出ますな(・∀・)エヘ☆
    そんなの知りませんよー。まっさらリンちゃんですからー♪

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/04 07:56:54

    ★リンちゃへ ⑦

    ゲイじゃないですよww
    ちょっと朝から吐きそうになったじゃねーか!ww
    でもさー、ゲイよりはレズのが清潔そうに見えるんだよね。
    男のおいらとしてはさ(オイ!)
    女性は神聖なものと心得ておりますので(キモス)
    いや、レズが好きって訳でもないんやけど
    ゲイよりは許せるかなって程度ですから!(一人でなに言ってんだ!)

    うん、臭い匂いで好きなのあるよ(でた!ww)
    リンちゃ、ドMって言ってたけん恥ずかしくさしたら
    喜んじゃうかなぁって(←キモチワルス!)
    ていうか、俺ら二人(まとめられちゃった!)
    こんな感じの事ぶっちゃけ過ぎよねw

    うん。ホントは好きです。どっちかって言うと大好きです。(またすぐ言ってる!)

    確信犯的に、ひらがなにするなー!ww
    ついでに言えば、あんあんの間にちっさい『っ』入れたら
    もうアレですよねー(ウザス)
    後知らないの?(もう引っ張るな!)

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/04/03 11:20:02

    いや、同類ですからw
    てことは・・・ゲ○!?
    あ・・・いいんです。本人の自由ですから。
    私は別に差別してませんから!

    でも、臭いオイニーって癖になりません?w
    つい、嗅いじゃう!みたいなw
    え?しませんか?w
    ていうかなんでそこで引くんですかぁ!
    恥ずかしくなってきたですやんwww

    いまさら・・・w
    いや、ホントにヤツは「アンアーン」て言ってますからw
    そんなこと言って、ホントは好きなくせにぃ~(・∀・)ニャニャ

    「あんあん」←ひらがなになってるー!!
    ひらがなにしたら、俄然やらしくなったw
    後?後ってなに?まだ純白ピュアガールだからわかんなーい!(・∀・)←都合が良い

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/02 18:18:32

    ★リンちゃへ ⑥

    HG引いちゃったか・・・くそ、あのくされヘンタイのせいで!(同類!!?w)

    耳の裏の何だって?www
    てか、『これだ!』ってwwwwww(爆笑)wwwwwwww(爆笑をwで挟むな!なんならw少し減らせ!)
    口内炎痛いときは俺は出来るだけ痛くないように過ごすけど(^^;
    それ、マジもんならリンちゃが会長でいいよww(俄然辞退だ!)

    !!いま初めてマスオさんと同じ声って気付いた!!(本当のマジでw)
    察しが悪いのもここまで来ると、ヘンタイだなオリャ(ムリヤリ)
    「アンアーン」ってwwww
    俺は誰かとちごて、エッチネタ振られてもそんなに反応せーへんよ!(十分反応しとるわ!)

    だーかーらー、糸電話でも持って行かんとあかんでしょ?ww
    しかも、そんな耳元で『あんあん』言われたら後知りませんよ?(ヘンな方行きだしてるー!!)

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/04/02 18:02:25

    ぶはwドラクエてw確かにポイけどwww
    考えたのねw
    あ、HGのとこ、ちょっと引いちゃいましたので。 w

    えぇぇ!結構いいとこついたと思ったのにぃ!キビシーナ
    んじゃぁ・・・耳の裏のオイニー!これだ!←死ね
    口内炎痛いのにわざと刺激したりとか・・・駄目ですか?w

    あっさり系は好きですけど。
    隠されるより俄然嬉しいですけど^^*

    そう。ますおさんの声の人が飼ってる犬っころですわw
    いやいや、しゃべりませんよw
    「アンアーン」って感じでw
    なんか文字にしちゃうとやらしいですがw←もういっぺん死ね
    じゃぁ、糸電話で。
    糸つけて持ってきてくださいね?

  • バーニー

    バーニー

    2009/04/01 17:27:32

    ★リンちゃへ ⑤

    でしょうねーwww
    たしかに『Ⅳ』は芸が無いしドラクエ感出てしまいますからねー。(そこ?)
    いくつか考えたんやけど、4と死をかけちゃうと気を悪くされると困りますからさぁ。。
    それか、リンちゃへ フォォォー!つってHGみたくしようと思いもしたけど、
    違うだろうな。と思いまして。(もういいわ!)

    くるぶしってww
    くるぶし好きって言っても、『あたし男の人の鎖骨が好きなのぉ』とか言う女と
    同じっぽいから、普通じゃないかな。(キビシス)
    てか称号欲しいのか!www
    筋肉痛を痛めつけるのが好きって言う時点で立派にソレですが?www

    あっさりしたトンコツは好かんか?w
    あんまし引っ張るのが得意じゃないんですよ(得意不得意とかあんの?)

    チーズって、アンパンマンのオーナーのペットの事ですか?www
    声ってアレ喋るの?www交通費かかるから、声だけなら電話でいいです!(←せっかくなのに!!!)

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/04/01 10:40:46

    それ来ると思ってましたw ←鬼

    普通・・・ですか・・・。
    じゃぁ・・・やはりくるぶしかなwww
    『くされヘンタイ』の称号、欲しいっす!

    ありゃ、ススッと認めちゃったw
    バニしゃてあっさり言うよねーなんか色々w

    おぉぉ!じゃあ見せて貰おうじゃないか! ←偉そう
    まぁ、ものまねって勢いですしねw
    でも、チーズの声は自信ありますよ。歌じゃないけどw

    えぇぇ!なぜ今更急にwww
    いつもの如くコメしたつもりですがw

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/31 22:02:07

    ★リンちゃへⅣ(苦しいなこりゃ)

    太ももってw
    普通やないですかww
    その程度じゃ、まだ『くされヘンタイ』の称号はやれへんな!

    ごめん、じゃあミスチルは聞いてねーわ(今までなんだったんだ?w)

    まぁほら!カラオケは行きたいから見せますよ!(←リンちゃが来ると思ってる)
    モノマネとかって、特徴を大げさに出して行って勢いで行けば
    『少し似てる!』てなりそうやんw
    カラオケに行く前に、その曲を聞かなければ分からないって(オイ!)

    何故って。
    >他人やんってのと
    >ていうか、そこは聴いておかんと!
    て言う2つが何となく漫才の香りがしただけです。
    改めて読んでみると、これだけの事であそこまで言ってしまったのは
    言い過ぎたと反省しております!(←知らんわ)

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/31 20:33:03

    漢字来たーw
    次は何かな?ワクワク♪←プレッシャー

    あぁぁ、言った気がするw
    確かに男だったら分かるかもなー///
    でももし男だたら、俄然足ですね!!太もも!!w
    ・・・くされ変態やん。。。

    桑田さん、ほんとあの歳になっても魅力ありますしの。
    フェイクだけって!それじゃ聴いてるとは言いません!

    な、なんで急に弱気なんですかw
    ・・・なんか、すいませーんwww
    ちょっと毛が生えたって言ってる時点で、自信ありげが見え隠れしてますが。ニヤニヤ
    こりゃぁ、拝むべきだな。ムヒヒ

    なんで、芸人風なんですかw
    全然普通に過ごしてましたが?www

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/31 17:33:10

    ★リンちゃへ 参

    そんなん言われたら③ってしずらいですやんww

    二の腕は、リンちゃがもし男だったら萌えっと来るかもって言ってたから
    そんなもん結局のところ『二の腕フェチ』じゃないのかな、とw

    桑田さんは、ほんとに素晴らしいですよね。本気で尊敬できますもの。
    あんな方が居られたら、日本にも凄い人沢山居てるじゃないか!て思います。
    だーかーらー、ミスチル聞いてるってばwフェイクだけ(爆)

    ほんならモノマネとは呼べないかも知れんねー(弱気w)
    たまに芸人さんがやってる、あんまし似てないモノマネ歌合戦レベルの感じのに
    ちょっと毛が生えた程度ですから(なぜ少しだけハードルを上げる?)


    てか、なんでか今日のリンちゃはコメントに芸人さんの匂いがするけど
    漫才ライブでも行かれましたか?ww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/31 17:25:58

    ★keiさんへ

    もう、ちょこっとだけならログインせんといて?www
    本腰入れてログインして、こないだの話したいですやんw(まだ引っ張んのか!)

    いや、ほんと帰りお気をつけて(^^;
    もう流石に運転なれたでしょう?w

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/31 15:47:29

    ②になってるwww

    なんか結構気が合いますよね~^^
    ほんと遠い親戚かもしれん!
    お母さんのおじさんの義理の妹の元彼の良くいくお店の店員の友達くらいなw(他人やん
    いやいやいや!だーかーら!二の腕に萌えっとはきませんからw
    言ったっけ?www

    桑田さんはマジ尊敬です♪
    ミスチル聴かないんですか!
    聴きそうなのにーw(また勝手なイメージ
    ていうか、そこは聴いておかんと!(知るか

    ええ。ええ。
    完璧でないとモノマネとは言わせないw
    厳しいですとも(゚Д゚)
    みゆきは・・・カナリ痛いので封印してますw

    ギターは最近全然なので。かじったくらいですw

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/30 22:03:57

    福岡寒いねー。
    明日は熊本でカラオケだ!
    ネタをしこまなきゃ・・・・。

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/30 17:13:01

    ★リンちゃへ②

    低い声なんか出なくていいとよ♪
    リンちゃって、ほんと俺に似てるねーw(迷惑w)
    メガネ、二の腕、筋肉痛、カラオケで異性の歌ってwwww
    遠い親戚か!ww

    桑田さん歌える人って言うか、桑田さんを尊敬しますよね。
    あの一人紅白のDVDめっちゃ欲しい!ww
    買いはしないけど見たいww

    ミスチルねー、全然聞かないからな!w
    どろろが好き(原作)だったから『フェイク』しか知らない(爆)

    陽水さんは顔がそんなに似てないから声だけですわww
    やっぱ完コピできないとモノマネとは呼べませんか。。。キビシイノネww
    勢いのみゆき聞きたいなー(´∀`)
    プロジェクトX思い出すわぁ(笑)

    ギターをやる女性ってばカッコよいよねー(´∀`)
    YUIみたいでw

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/30 10:55:22

    気づいたら男ばっか歌ってますw
    低い声出ないし、上手いって訳じゃないんですがねw

    桑田さん歌える人ってなんか尊敬出来るなー!
    なんか独特の間っていうか、難しいじゃないですか。
    あーあと、ミスチルとかもいいですなー(*´∀`*)

    うわ!オッケーきたーw
    井上陽水さんの物まねーwww眉毛グイグイさせながら?w
    中島みゆきさんはもう勢いだけです(゚Д゚)
    似てる似てないとかは別で!!w
    だから歌唱力なんか関係ないですぉw

    まさよしさんも極めるんですか!
    そいえば、ギター練習してたなーw
    結局そのままだったw

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/29 20:51:36

    ★リンちゃへ

    リンちゃも男性の歌を歌うのかww

    桑田さんと、ましゃwは人間的に大好きだからww
    歌わなだめでしょう♪どんなリクエストにも応えられるくらい
    極めたいものですな!(マジでw)

    秋川さんはいつでもオッケーですわww
    いまね、モノマネを練習中なのが井上洋水の『少年時代』なんよw
    中島みゆきのモノマネってwww
    十分歌唱力あるんじゃないと?w

    まさよしさんの『向かいのホーム~』は歌詞とかどうでもいいんだけど、
    あのメロディはなんとも名曲ですわね~(ウットリ)
    あれも練習しよ!

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/29 19:37:18

    ★ぽーさんへ

    気になって白ふくろう検索してみましたよww
    何となくイメージ出来るような、出来ないような。。。(笑)

    アリーウォーカーとポーリーペレットですか。
    今度注意してみてみますww
    日本人の声だと、そんなに好きな声ってないんですけど
    外人さんの声って『あぁ、この人の声いいわぁ』てのありますよね^^
    なんでやろw

    サッカー、日本勝ってよかったですねww
    WBCはかろうじて見ましたけど(決勝からw)サッカーは完全に
    ノーマークでしたから(^^;(非国民w)

    似てるものと似てる人ですか。。。
    自分では気付かないけど、人からよく言われる事があるので
    今度書いてみますねww
    ぽーさんもお願いしますよ?ww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/29 19:06:09

    ★まひるさんへ

    山崎まさよしさんの歌い方って凄いステキですねぇ♪
    うっとりする感じで。。。名曲ですな。。

    男性の曲歌われるんですね^^
    やっぱ異性の歌のが唄いやすいのかなwww
    最近の曲は、なんかややこしいんですよね(^^;
    おらも最近のは全然知りませんしw

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/29 19:01:25

    ★いっきゅぅさんへ

    いっきゅぅさまも女性の歌唄われるのですね^^

    声=楽器、そうなんですよね。
    ぽーさんの言葉は名言が多いw

    いっきゅぅさまも俺と割合一緒くらいって、やぱ
    類は友を呼ぶで少しずつ似てたり趣味があう人が
    集まるんでしょうね^^嬉しいw

    そんなにハッピーな感が出てるかなぁ?ww


    ★エンジェルさんへ

    えぇー!!!ムリムリムリムですよ!(^^;
    お歌好きですけど、自信があるわけではないのでww

    エンジェルさん福岡にいらっしゃればよいのにww

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/29 12:34:04

    お疲れでした~☆

    カラオケいったんですか!イイナー♪
    私はどっちかって言うと男の方が多いかもw

    桑田さん歌えるんですか!!あと、ましゃwも!!!!(゜∀゜)
    聞きたいわぁ~。絶対上手そうだもんwww
    真夏の果実とスコール、聞かせてくださいね~www
    あと秋山さんも是非(・∀・)ニャニャ

    山崎まさよしサンのONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE  ですよねw
    私も好きです♥なんかジーンときますよね~。

    あ、私は地上の星のモノマネやってましたw

  • ぽー

    ぽー

    2009/03/29 10:52:51

    おはよございますw 白ふくろうです^^
    目が大きくて、白目が目立つ。 じっとみてる雰囲気が獲物を狙うソレに似てる。
    物騒なことを考えているときの表情がソレっぽい。ということのようです(笑) 

    >ぽーさんの声ってハスキーボイスですか?^^

    ぉぉ!実は、ハスキーボイス・・・が好きなのですが、違うんです^^;
    ふつーです。ふつー(笑)
    声の好みは、プロファイラーというドラマの主役をやっていたアリーウォーカー。
    http://www.superdramatv.com/line/pro/cast.html
    NCISの分析官アビー役のポーリー・ペレット。
    http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmcast/index/prgm_cd/50

    風邪などで声がつぶれているときなんか、すっごく楽しいです(笑)

    >テノール歌手ばりにアレして
    ははは^^ アレ? アレww

    サッカー。おいらもスコアしかみてないので^^; 次に勝ち進めるみたいで
    勝たないといけない試合だったみたいです。どうやら(笑)

    バーニーさんは、似てるものとか、似てる人とか、そーいうの、ないですか?
    そんなこと、記事に書いても、楽しいかもデス^^ ほほw

  • まひる

    まひる

    2009/03/29 00:08:09

    one more time,one more chance
    あれは名曲やねw
    わたしは男性の曲が多いなぁ。
    最近の曲は全然わかりませんww

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/03/28 23:15:49

    おー生で歌ったもらおう~

    せっかくだかあらYou tubeに投稿してよ~

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/28 23:03:45

    声=楽器・・・分かります。
    女性アーティストの方が、聞いてて癒されるような。
    なので、性別の割合もバーニーさんと同じ位ですねー。
    すると必然的に、ですよね。

    あんまり会えない友達に会うと、なぜかテンション↑↑なりますよね!
    楽しい時間を過ごせたのが、伝わってきました!

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/28 22:50:11

    ★ぽーさんへ

    ははwぽーさんもお疲れさまでした^^
    はっぴー感が伝わってましたかww

    声=楽器なんですね。
    ぽーさんの声ってハスキーボイスですか?^^
    何かイメージ的にそんな感じが(笑)

    千の風はですねー、テノール歌手ばりにアレして(何て言ったらいいかわからん^^;)
    結構似てると評判ですよ♪ww

    サッカー・・・全然知りませんでした(^^;すみませんw

  • ぽー

    ぽー

    2009/03/28 21:48:13

    おかえりなさい☆
    楽しい一日をお過ごしになった感じ^^ はっぴーが伝わってきますなw

    85% 女性アーティストの歌ですか~すごい。 
    わたしは、そういえば、歌ってぜんぜん歌わないんですよね^^;
    声って楽器そのものじゃないですか^^ たぶん自分の声が
    楽器として心地よくないのかもしれないなぁ。 ぅぎゃーーー!!!

    個人的には、『千の風~』モノマネ(モノマネってところ)が興味ありますw

    サッカー勝ちましたね☆