つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ交換希望♪ 

ニコガチャ

交換希望です!
同じようなダブりの方が多いかと思いますが、条件の合う方が
いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします

(求)
幸せカフェのエプロン付スカート

(出)
幸せカフェのカラフルマカロン
幸せカフェのチョコパフェ
おやすみガウン
うとうとひつじ
怪盗団のバラ


1:1でお願いします。
初めての方は、プレで先送りできる方か、フリマで交換出来る方のみ
お願いします^^ 詐欺は致しませんのでご安心を。

  • まなか

    まなか

    2011/01/22 21:53:36

    あ、コメ返し書いてる間に、一人突っ込みされた(笑

  • まなか

    まなか

    2011/01/22 21:52:28

    うんうん、私もそうやって、昨日は着てたよ♪
    シルエットが合うんだよね^^

    今回、服とティーセット狙いだったけど、自力ではひとつも
    出なかったの^^;
    みんなのおかげで、あとはスカートだけになったよ~。
    もう甘いお菓子はたくさん><

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/01/22 21:52:20

    …って!!

    既にコーデしてるじゃんっ!!!
    Σ( ̄□ ̄!)

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/01/22 21:50:20

    いえいえ、

    喜んで貰えて、良かった~。^^
    スカートは、アタシも自力じゃ出なかったよ~><。
    目玉より出にくい!!

    けどタウンで、前回の怪盗シリーズのスカートと合わせてコーデしてる人を見かけたけど、
    結構、合ってたよ~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/22 21:44:50

    受け取りました! ありがとう~。
    これで憧れの紅茶セットが揃いました^^
    大切にするね~。

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/01/22 21:38:50

    了解! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    友申待ってるね~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/22 21:34:55

    ひまちゃん>
    喜んで! いいんですか?
    嬉しい~。ありがとうございます。
    プレでよければ友達申請させてもらいます^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/01/22 21:31:40

    はいはい~~!

    ティーポットだぶってます~(*^^)v
    マカロンと交換でどうですか~?