キヨ(0´∇`)

怒涛の成立☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

フリマ広場

今日、会社から帰りINするとフリマに出品していたアイテムに
応募が2件ありました(o^―^o)ニコッ♪

見ると、出品メッセージに記載していたアイテムが
2件とも、応募されてました(0´∇`)ノぁぃ♪

今回の黒ガチャ10弾のフリマは、3回のフリマ
成立で、9個のアイテムをGET出来て大満足で
いや少し運が良すぎて困惑すらしていますヾ(;´▽`A``アセアセ

これで黒ガチャ10弾の全身服は揃いましたので、
いや1種類はダブリすら出ましたね。これで残りは
マサムネ、ムラマサ、煙玉の3品ですが共用アイテムなので
出品アイテムを共用アイテムにすると、男女供に応募が
出来るので、いけそうな気がしますp(*^-^*)q がんばっ♪

今回の黒ガチャ10弾は、多分半年ぶりに「きぐるみ」
が出たので、廻す人も回数も増え其の結果
アイテムがダブついてるみたいですね(。´-ω・)ン?

その結果が普段フリマをあまり利用しない人も
フリマに参加され、強欲な出品で無い出品に
応募があるんだと思いますね(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/22 17:27:37

    おめでとうございます。^^
    了解。強欲な出品もあるから、気をつけなさいって事ですね。☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/22 10:09:24

    おめでとうございます☆

  • あず

    あず

    2011/01/22 09:34:25

    10弾回していたのだけど、解禁初日にこけてしまって
    今まで10弾のアイテムをひとつも別のアイテムに変えられずにいました。
    それどころか、人気の和髪への応募を断るつもりがうっかり成立…;
    本当に本当にがっかりしていたのですが、
    白ガチャのリリースと同時にうっかり成立させてしまったアイテムが高騰して
    三毛ちゃんに変わってくれて、ホクホクです^^
    この勢いに乗って、失ってしまった和髪を取り戻したいです✿

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/01/21 23:43:29

    さすが師匠ーーー!(≧∇≦)キャー♪ ☆彡
    黒ガチャ回さず、ほとんど揃うなんて、
    フリマ初心者から見ると、魔法のようです。
    わたしにもいつかそんな日が来るのでしょうか・・。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/21 23:23:06

    成立(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    共用アイテムはゲットしやすい感じしますよね(^^)
    うんうん、三毛猫は弾用に用意してる人もいるらしいですね~。