ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

えらい答えを選んでしまったwww

占い

善人オーラを出そうと思い始めているふらんふらです。

なのに・・・
何ということでしょう☆彡(ビフォーアフター風)

どう見ても、戦うニコット釣り人ふらんふらなんですけどwww

戦うオーラは十分なんで(←残念www)
いい人オーラの出し方、
誰か教えてプリーズヽ(;^ω^)ノ

  • かめ

    かめ

    2011/01/22 23:36:33

    善人オーラ・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    お継母様は今のままで充分魅力的ですよ♥

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/22 17:51:17

    行ってみたけど、たくさんあり過ぎて、
    ふらんふらさんが、どれをやったのかわからない。(笑)
    蛇のターゲットでいいんだよね?(2重書き失礼しました。)

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/22 17:40:31

    ビフォーアフター、すごくわかる。(笑)

    ふぅん。。。人間って、強者なんだぁ。
    この結果はまるで、戦えと~戦えと~誰かが叫ぶ~♪ですね。(古いっ
    結構こういう占いっぽいの好きなので、私もやってみまする。^^

    いい人オーラの出し方?は私が教えてほしいです。☆

  • Masa

    Masa

    2011/01/22 01:13:41

    いや もうじゅうぶんやからw

  • さとけい

    さとけい

    2011/01/22 00:00:28

    髪型に 強すぎる オーラを感じるww

    そこが 素敵なのだけれどww

  • リカ

    リカ

    2011/01/21 23:55:00

    いい人オーラ…w

    私も知りたい!