naonao

資格取得!!

人生

更なるキャリアアップのために・・・

これから今習っているフラワーアレンジメントのインストラクター、
フォークリフト作業、んーあとは余裕があれば書道をまた始めようかと。

何があるかわからないこの世の中
資格はあるに越したことはない!!

何かよい資格あったら教えてくださいな

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/01 06:53:31

    kurioneさんすごすぎです。
    あっぱれ(*≧∀≦)ノ

  • kurione

    kurione

    2009/04/01 01:57:26

    大型とけん引も持っていますよ。
    あとは自動2輪とそろばんと販売士と防火管理者ぐらいかな。

    私も取れそうなものは何でもチャレンジします。

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/31 14:53:34

    kurioneさんありがとぉ

    一応今まで取った資格をブログ(カテゴリ:勉強「フラワーアレンジ」)に載せてあります。
    大特、とか小型建設機械何ちゃらとかは持ってますよー。

    今度けん引もいいかもなぁ・・・

  • kurione

    kurione

    2009/03/31 13:26:15

    取れるものはなんでも取っておいた方がいいよ。

    私はボイラーと危険物乙4と大型特殊
    技能講習はクレーンと玉掛けと建設機械とフォークリフト
    あと簿記も持っているよ。

    ガンバ!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/29 15:49:07

    junさん・・・さむいぞー
    それでもよければとったら連れてくぞ!!ヾ(^ω^*)

  • jun

    jun

    2009/03/29 14:58:14

    フォークリフトで、私を山に連れてってwwwww

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/29 14:49:56

    みなさまありがと!(≧∀≦*)ノ
    がんばって資格ゲットいたします!

    ガス溶接、アーク溶接?いまいちよくわかってないんだけど
    近くでとっている人いるから聞いてみよぅっと。
    危険物も同じく!!

    漢字検定は今なんか騒がれてるしなぁ~。みんなどう??
    数検は一応、準2級・・・2級とったら社長??難しすぎる。
    現役高校生なら絶対取れたのになぁ。チャレンジするのが遅すぎた・・・

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/29 09:15:42

    いいね、前進前向き

    おいらはボイラーとCSD、情報処理、玉がけ、ガス溶接、計算尺(今となっては…(ノД`))

    その辺取って停滞中

    イケイケgogo

  • 巫女姫丸

    巫女姫丸

    2009/03/28 22:59:51

    フォークリフトは役立つよー^^
    危険物の乙4もね^^
    おいらは4月くらいに重機『ユンボ』の免許取るぞー^^

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/03/28 22:53:22

    すごいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(^◇^;)

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/28 22:06:49

    チャレンジ精神旺盛ですばらしい!
    がんばってね。