やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ドーピング

日記

これで大きくなれ(メガれ)ば苦労はないのですがw

そして相変わらず雪だるまを植えてるやまちでした
きっとまだ増えるw
(ペースは遅いですが^^)

  • やまち

    やまち

    2011/04/13 22:50:02

    おかえりなさい^^
    ひとまず落ち着き先が決まってホッとしてます^^
    お仕事も早く決まるよう祈ってますね

    集会、できそうな日とかあったら遠慮なく行ってくださいね^^
    チャットが厳しかったら、サークルの掲示板でゆっくりお話もいいと思いますよ♪

  • るぅ

    るぅ

    2011/04/12 23:00:58

    やまちさんとこに書き込みしてたら
    だいぶ気が楽になりました

    ありがとお。

    居候は辛いです・・
    貯金できるように がんばります。
    結局おしごとがなかったので鹿児島にいるわけですが
    自立に向けて仕事・・・

    はやく集会したいです

  • やまち

    やまち

    2011/03/23 22:33:37

    あらら・・・
    どちらにしろしばらくは会えなくなりそうですね><
    明日の朗報を願ってますね
    富山になるにしても
    どうなるにしても
    早くまたネットができる環境になって戻ってきてくださいね^^

    コメントとかは今どうしても消したいのでなければそのままで^^
    消すのはいつでもすぐにできますし
    戻ってきたときにやっぱり消したい、と思ったらその時消せばいいし^^

    とにもかくにも明日ですね
    いい報告をお待ちしてますね^^

  • るぅ

    るぅ

    2011/03/23 01:10:53

    で、たぶん26日にネット停止になるので~

    光のお引越し。。

    今週中に出るように大家さんに言われたので・

    次のインはいつになるかわからないです。

    富山に行くのか、それすらも確実でないことなのだけれど
    とりあえず、ホントに休止になります。

    また会いましょうね^^
    24日に良い返事が来たらサークルに書き込みたいな・・
    良くなかったらこのままいないままにしときます。

    ここは消していきましょうか
    お世話になっちゃいましたね^^
    ありがとーです。

  • やまち

    やまち

    2011/03/22 19:44:37

    そっか^^
    24日の面接、いい知らせが来るのを待ってますね^^

  • るぅ

    るぅ

    2011/03/21 22:16:40

    ありがとう

    24日にね、工場の面接受けにいくことにしたの。。
    今の仕事も焼け石に水だからやめて・・・県外にいけたらと・・・。
    仕事決まったら・・ほんとにそれだけが 願いというか・・・。

    いい知らせを書き込むことができたらなーと
    思います。
    ごめんね、ありがとう やまちさん^^

  • やまち

    やまち

    2011/03/20 09:11:38

    元気なら良かった^^
    微力ながらいい方向にむかうようお祈りしてますね^^
    (といっても、別にアヤシイい呪文となえるわけじゃないからw)

    昨日は、みんな遅刻でちと焦ったw
    告知も遅かったしw
    るかさん来ないの残念がってたよ~
    集まりたいときとか、サークルに書いとけば集まれそうだし
    気が向いたときには書き込んでね^^

    パスタ、参考にしてつくて見ようかな^^
    最近ちらほら台所に立つ機会が増えて来てるw

  • るぅ

    るぅ

    2011/03/20 08:00:29

    あたしってば やっぱり心配させちゃう;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
    ホント甘えるのも大概にしないと・・・気にしなければ元気です^^

    楽しかったかな^^

    県外の工場に住み込みで働くことを考えたりしてるけど
    年も年・・38になった・・・
    受かればいいのだけれど・・・

    実際栄養不足でフラフラしてたらダメよね。。あはw

    義父が家賃融資してくれたら少し安心かもなので頼んでるとこです^^;
    ネット代とか払えなかったら・・・・・
    少し覚悟しながら毎日着替えとブログ書き・・
    昨日ね、本とか売って100円ショップでパスタ麺買ってきましたw
    ノンオイルレモンバジルドレッシングをあえるとおいしいよw
    意外ww

    やまちさん、このカキコ・・さらっと流して気にしないでね・・^^

  • やまち

    やまち

    2011/03/19 18:33:15

    深刻だ><
    何とかいい方向に向かうといいのですが><


    今日、予定通りうちの庭に11時から集まる予定です
    良かったら気晴らしに来てね^^

  • るぅ

    るぅ

    2011/03/19 14:46:16

    実際生活できないレベルになってきて
    正直、不安だらけ・・・
    ずーっとパスタと粉もので
    白いご飯食べてないですー

    ってこんなこと書いていいんだろーか・・・

    ごめんね 

  • るぅ

    るぅ

    2011/03/14 21:49:44

    ありがとう^^

    また、寄りますね^^

  • やまち

    やまち

    2011/03/14 21:30:25

    リアルの方が思ってた以上に大変だったんですね><
    何か話したいときはまたどこかに書き込みしてくれると嬉しいです^^
    何か力になれるといいのだけれどね^^;
    (話すだけでも気が楽になるかもだし?^^)
    とりあえず
    また、戻ってこられるのをお待ちしてますね^^
    くれぐれも無理はしすぎないでくださいね

  • るぅ

    るぅ

    2011/03/14 08:54:01

    こんなとこにごめん
    家のこと仕事のこといろいろあって
    東北は大変だし
    誰に相談しても心配かけるだけだし
    ここにつぶやかせて・・

    去年からわたしのパート収入で生活していて・・・
    時々ガスとかとまっちゃうけどなんとかやってた
    もう今月で3か月分家賃滞納してる
    光熱費は一ヶ月遅れで

    ほんとうはとても不安
    家を追い出されたら行くとこがないから・・・

    弱音を吐いちゃダメなんだけど 地震の被害は今も拡大中だから

    しばらくはひとりでいようと思います
    甘えたくなる

    みんなやさしいからね^^
    こちらのことは しばし忘れて

    生活が成り立たないとこれからどうなってしまうのかわたしわかんないから^^

    もうタイムリミット近い・・家主さんも打診してきてつらいし

    みんなにお世話になってありがたかったって
    心配かけちゃいますね^^;
    やまちさんとも話し損ねたな・・・

    ひとりでニコにいるから もし万が一、何の心配もなくなったら
    帰ってきます

    それまで巡回とかしなくていいようにしとくね
    友達見ると 甘えたくなってどうしようもなくて

    収拾つかないので 

    お世話になって・・・ありがとう♪
    サークル立ち上げてくれてうれしかった^^

    さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束wにゃーw

  • ➹羅子➹

    ➹羅子➹

    2011/01/22 22:08:09

    大きくな~~れw態度に比例する σ(’∀’)羅子ですw

  • ウッチー

    ウッチー

    2011/01/22 19:55:58

    ねえ、、ほんと、、可愛いんだけど。。
    私負けてる^^;
    その髪型。。やまちさんほど似合う人見たことない!

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/22 11:52:46

    それ本当に大きくなる薬?w
    女の子になる薬だったりして(( ´^ิ益^ิ`)クク…