(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

いじめられてます

日記

まんまとひっかかってしまったのでww
うちのモニター君が私を2次元に連れてってくれなくて・・・orzっていう意味の「いじめられてます」

気を悪くした方はすみません。


―――――――――――――――――――

これは地雷バトン
見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!((笑
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?


―――――――――――――――――――

・電車にて、知らない人が痴漢されているのを発見
 
 駅の近くだったら止める

・朝だと思ったら夜だった

 とりあえずご飯食べる


・親にニコッと辞めろと言われた

 すみませんしっかり勉強しますんでそれだけはやめてくださいやめてk(ry


・友人が宇宙人をつれてきた

 大親友になる

・大金の入ったバッグ
を発見

 バッグ落とす人って…。とりあえず交番に

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた

 プロセインはおやつに入りません。不憫に入ります。
 あ、プロテインですか?入らないと思います。


・友人が実は狼に育てられたと告白

 へーそうなん?

・「何もしてないのに警察が追いかけてきた

  バックの中のお金取ってませんよ!?

・担任にいきなり頭をなでられた

  あ、ちょ、やめてくださ、そんな強くやったらチビなのにさらに縮んで!!

・ピザ屋で働くことになった

  先輩!電話相手が歯のないお婆ちゃんでなにいってるかわかりません!!


・好きな人にぶつかった
 私いつのまに2次元にいったのかしら…

・いきなりキスされた
 え、女性ですよね?しかも外国人。なら許します。ハグ&キスのあれですね。

  • 結華

    結華

    2011/01/22 22:58:54

    あーgdgd。
    うん、いいと思う。

    プロテインはね、ぱっとみっていうか見間違えて・・・。てかよく打ち間違えるしいい間違える←

  • 藍水

    藍水

    2011/01/22 20:27:45

    地雷バトンと知っていても見たかったのでww
    プロテイン吹いたよwwww

    私から結華にいったんだからここにコメ残すだけで大丈夫・・・だよね…??