天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ご主人様の性格を憂う忠猫

ニコペット

ご主人様、アルテミス思うんニャけど…(ガリガリ)

クリスマスどころかもうお正月も終わってバレンタインの話題で持ちきりニャのに
このクリスマスケーキいつまで店頭に出してるつもりニャ?(=・ω・=)
そろそろカピカピになってるんじゃないのニャ?(よじよじ)

まったく、だらしがないのニャ~(=ω=)ふぅ~やれやれ
ご主人様、お雛様も出しっぱなしだったクチじゃないのニャ?
そんなんだからいい歳ぶっこいて結婚できny…(ゴリゴリゴリゴリ)
いだだだだだニャ~ヽ(;´д`)ノ

忙しかった?そんな事言い訳にはならニャいのニャよっ!!(ビシィッ)
何ニャ?アルテミスに正論言われると何だか悔しいってつぶやきは?(=・ω・=)
だから何ニャその舌打ちは~?
アルテミスはにゃんこだからお耳はいいニャよ?

まあ、でも片付ける気にはなったのニャね?いい事ニャ♪(バリバリ)

え?じゃあついでにこのツリーも片付ける?こ、これは駄目ニャ!!
これはアルテミスの爪とぎ兼運動用
にゃんこタワーだから片付けるのは許さないのニャ><

人には片付けるように言っといて自分は何だ?
ツ、ツリーは腐らないからいいんニャもん!!><