TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第23弾(その3)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第10日目までの報告。
目玉のショートヘアを残すのみ。

 1個 鬼さんのブカブカパンツ(mens)
 0個 梅かざり付ショートヘア
 1個 鬼さんの棒
 4個 福豆袋
 7個 鬼さん太鼓ピアス
 6個 鬼さん太鼓ブレス
 1個 カミナリペイント
11個 鬼さんのくるぶしソックス(mens)
 7個 青鬼さんペンダント
 7個 青鬼さんリング
 5個 梅のお飾り
 4個 雪どけ散歩道
11個 にぎやか豆まき
 7個 春めき市松

72品28券。
自力コンプを目指しているが、ショートヘアに手を焼いている。
これと一緒に長く出なかったカミナリペイントがようやくゲットできたので、
安心はしていないが、少しホッとしている。
気持ち的に、長いトンネルに入っているような気もしているが、
なんとか早々に抜け出し、第二章へ取りかかりたいと思っている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/23 16:50:47

    kiryoさんへ。
    自分も完全にスルーされています。^^;
    どうやら、本当にトンネルに入ってしまったようです。
    なんとか早々に抜け出したいですね。
    お互いに、頑張って回していきましょう!ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/01/23 15:23:16

    今日もダメだったよ〜

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/22 22:38:30

    kiryoさんへ。
    本当に、どこに行ってしまったのかと思えるくらい、見事にスルーしてくれます。^^;
    このまま次回の青ガチャまで、出てこないのではないかと思ってしまいます!
    お互いに、そうならないように、なんとしてもゲットしたいですね!ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/01/22 22:25:33

    お疲れさまです^^
    ワタシも髪型だけが出ません!! 強敵ですw
    お互いがんばろぉ〜☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/22 16:58:55

    Love♥智さんへ。
    お互いに、どうしてショートヘアが出ないのでしょうね。^^;
    自分もフルで回していて、これまで2000C使っていて、
    よせばいいのに運だめしで、過去の青ガチャを回したりしたので、もっと消費しています!
    そろそろ出てきてほしいと、本当に思います。
    お互いに、早くゲットしたいものですね!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/01/22 13:03:20

    (σ・д・)も同じく髪のみ出ません(-_-;)

    このIDのみで青鬼さんリングが11コになりました。
    逆算すると毎日9日間回し続けたので1800Cも使っていました!!
    なのに髪は出ないとは悲しい限りです(-_-;)