徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

どうやら・・・

日記


昨日は今日の運まで使い果たしていたようですよ・・・?

・・・あ、ガチャの話です
昨日は青白黒ガチャ全部で8個の目玉が出ました・・・
その代わり今日は青白黒全部で0です・・・
この差は何なんでしょうね・・・?

昨日は自分でもびっくりしました
でも今日は逆の意味でびっくりですよ・・・
つまり差の激しさに、です

まぁ、そんな感じで
少々気疲れしたような気がしたので(気がしただけですが・・・)
タウン内まわるのやめようと思います

明日は1つでもいいから出て欲しいな・・・

  • 優夜

    優夜

    2011/01/24 23:23:42

     To.花❤彡さん
    こんばんは
    お返事遅れてしまってすみません・・・
    コメントありがとうございました・・・♪

    お祈りありがとうございます・・・♪
    結局次の日も目玉は0でした・・・;
    ですが今日は1個出たので良かったと思ってます

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/22 13:20:41

    出るように、願っております!