サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/21)

日記

    *また次の日にブログ書くよ~!*

 @***@       @***@       @***@       @***@
[嬉しかった事]
・釣りで鬼ヤドカリ1つ・招きウサギ1つ・イトウ2匹釣れた事
 2日ぶりの鬼ヤドカリで嬉しいよ~♪

***釣りで鬼ヤドカリ1つ・招きウサギ1つ・イトウ2匹釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・釣りのランキングでワカサギが2位だったけど4位に転落した事
 最終日までにどこまで落ちるかなぁ???

・青ガチャ23段がリーチのままでなかなかコンプできない事
 毎回ドリ券とダブリとしっかり闘ってるよ~!!

***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ23弾で一日も早くコンプ出来ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

26日の新着はバレンタインらしいので楽しみだよ~♪
アイテムも家具も可愛いのが欲しいなぁ~!
ハロゥインやクリスマスのように期待はずれだといやだなぁ~(--;

今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/22 15:44:06

    bonoは・・・・
    釣りは少し飽きてしまった。
    しばらく、御休みするぼの!