みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

イチゴ狩り

日記

イチゴ狩り
明日はイチゴ狩りに行きます。
毎年行ってるんだけど
今年も予約でいっぱい(>_<)
イチゴの品種で『べにほっぺ』がお気に入り
40分で1.600円です。
元は取れるかなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/03/29 22:36:38

    ダイモンジさん:イチゴだけはいくらでも食べられるε(◡‿◡✿)з

  • ダイモンジ

    ダイモンジ

    2009/03/29 22:32:00

    いちご食べたらきゅ~とくるっwwww
    たくさん食べれてよかったね^^

  • みよ

    みよ

    2009/03/29 18:35:04

    もんもさん:外は肌寒かったんだけど、
    ハウス内だから快適でしたε(◕‿◕✿)з
    沢山食べましたε(◡‿◡✿)з
    イチゴは沢山食べても飽きない

  • もんも

    もんも

    2009/03/29 09:56:09

    いちご狩り。いいなぁ。子供の時しか行ったことないや( ̄ー ̄)
    人混みが苦手だからなぁ、、、。でも、イチゴでお腹いっぱいにしてみたい♪
    気をつけていってらっしゃい☆

  • みよ

    みよ

    2009/03/29 01:42:51

    しっかり食べますε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/03/29 00:33:17

    とにかく無心で全部食べつくしましょう ← ノルマです\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!