みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ジャンボヨーグル

グルメ

 今でもあるんだけど昔、駄菓子屋では有名なお菓子の一つで
10円ヨーグルトがあり子供の頃には必ずと言うほど買いました。
その10円ヨーグルトの巨大化したジャンボヨーグルがあり
妹が買ってきてくれましたε(◕‿◕✿)з
10円ヨーグルトと比べれば10倍の量なんだけど
量が10倍なのに値段は25倍ですw
これは容器の関係なのかなぁ
全部食べたけどなんか気分が悪い(>_<)
この手のお菓子は小さい方がいいのね。



  • ♥あぃ♥

    ♥あぃ♥

    2011/01/25 16:45:47

    らんだむ訪問中です(p'v`q◆)

    ステプ(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

    こぴぺでごめんなさいm(_ _)m

  • みよ

    みよ

    2011/01/23 18:27:24

    華音♠さん:ヨーグルトと言ってもお菓子だからね
    大きいのはキツイです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2011/01/23 18:25:49

    なおさん:みんな一度だけの買い物かもぉ

  • 華音♠

    華音♠

    2011/01/23 17:31:29

    うんうん、おっきいヨーグルあるの知ってます(^O^)
    でもお目にかかったことはないわ~
    確かにあの味の大きいのはきついかも~(^_^;)

  • なお

    なお

    2011/01/23 16:49:10

    量が10倍で、値段が25倍か~
    うーん、高いね ^^;

  • みよ

    みよ

    2011/01/23 08:19:59

    Aki♪:もちろん大人をターゲットにしてるんじゃないかなぁ
    大人が10円ヨーグルトを買うのは恥ずかしいから

  • みよ

    みよ

    2011/01/23 08:18:35

    Qさん:せめて量が10倍なら値段は9倍じゃなきゃね
    どでかプリンが確か485gもあり数回に分けて食べた事があります

  • みよ

    みよ

    2011/01/23 08:08:55

    僕、猫姫だけど。さん:美味しい物は少しだけ食べるのが一番なのかもしれない

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/01/22 23:40:48

    確かに、あのヨーグルはたくさん食べる物ではないのかもしれないですね。

    ジャンボヨーグル、たまに見かけますけど結構高いのですね。

    10円の小さいのを、1個だけ食べるのが一番美味しいのかも。

  • Qさん

    Qさん

    2011/01/22 19:14:04

    それは割高!
    小さいヨーグルを10個買ったほうがお得ってw


    ジャンボプッチンプリンも、多すぎて「なんだかなぁ~」って感じになりますよ

  • 僕、猫姫だけど。

    僕、猫姫だけど。

    2011/01/22 18:06:14

    あぁ~。おいしいけど、食べ過ぎると・・・。

    って言うお菓子、ありますよね