ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

大漁じゃないのw

ニコット釣り

今日はお散歩釣り人ふらんふらです。

647850島の君(`・ω・´)9m
お宅の釣り堀、超釣れたんですけどwww

招きうさぎはいただいた!フハハハハハ!(ルパン・ザ・サード♪

鬼役のヤドカリはいつ釣れるのやら(;−ω−)


  • かおる*

    かおる*

    2011/01/23 17:14:44

    お散歩。。。ふらふらさんですね。^^
    鬼役のヤドカリは、私もまだなんだけど、
    可愛い気がしないので、釣る気半減です。(笑)

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2011/01/23 02:29:43

    いいですねー

    その頭のイカもにあってますでゲソ

  • リカ

    リカ

    2011/01/22 20:37:23

    いいな~
    私…どちらも まだ…

  • Masa

    Masa

    2011/01/22 20:07:20

    甘いなw
    俺が行ってる釣り堀は 一撃必殺
    これ マジやからwww

  • 真奈美

    真奈美

    2011/01/22 19:12:43

    ブログ広場からきました!すごいですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+


    真奈美もそれだけつれたらなぁ~