水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

手を振る

日記

手を振れるようになりましたが、
座れるなども追加予定という。
手足は歩くときとかパーツごとに細かく動いてるし、
手を動かすのはさして問題ないとしても、
ロングスカートとか画像の変化が難しそうなのもあるし、
どういう扱いになるのか気になる。
どんなのでもひざを曲げるでほぼいけるかもしれないけど。
他のいろんな動作も同じ要領で作れるでしょうから、
よく使うような動作を入れてくれるといいね。
おじぎでありがとうとか。

  • 水明

    水明

    2009/03/30 22:35:23

    もものま 簡単な動きは早々に追加されそうです。
    reoma それらは、一般的ってことではいりそうだよ。
    マイティラビット 正座を想定してたけど、足のばしの方が作りやすいかな。
    しらぽん 最終的に十数種くらいにはしそうな。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/30 01:35:24

    座れるのも捨てがたいですが、
    クルクル回れたり、寝っころがれたりできると、
    一人でお部屋で遊ぶのに…
    あと、うなずいたり、首を振ったりできるといいですね。

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2009/03/29 13:02:23

    へー!!
    座れるようになるって、椅子までだろうか、畳の上にも座れるのだろうか、気になりますね~。
    やっぱ、お宅訪問してる時も、座って腰を落ち着けて話したいものですw

  • reoma

    reoma

    2009/03/29 00:34:19

    えええ
    両手振りたいです~
    おどれるぞ♪
    お辞儀・・・踊れるかも~~
    握手はどうでしょう?
    楽しいか微妙・・・?

  • もものま

    もものま

    2009/03/29 00:29:41

    座ると一言で言ってもどうやるのか
    さっぱり想像もつきませんが
    楽しみではありますね~♪