テディ ♫♬ 

みかんも寝ると甘くなる?w

日記


 今日はお客さんが大勢みえて
 ちょこっと落ち着いて来た時に庭にあるみかんを
 お客さんにサービスで配ったら好評でした♫♬
 特に常連さんのお孫さんが喜んでくれましたよ^^

 昨年食べた時よりジューシーになってるみたいですb
 明日も時間があったら配ってみようかと思いました☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/24 11:32:16

    ゆめろーさんへ ちっちゃい木ですが楽しめましたよ^^
    なったままと言うのが良かったのか?
    皮が厚いけどジューシーなみかんが出来ましたよ☆

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/01/24 10:43:48

    自宅で みかんがり〜w^^
    なったまま ってところがいいねw^^
    いつも新鮮そうだよね〜w^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/23 19:21:09

    ぶす子供さんへ 昨年なったままのみかんがあるんですよ
    今日取りに行ったら、食べれるのが殆どありませんでした^^;
    みかん美味しいので私もスキですよ☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/23 07:08:15

    えっ、、今みかんなってるの?美味しいよねぇ^^大好きでっっす