よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日は小吉だったはずが・・・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-01-22の運勢)

おみくじ

お友達のAちゃんとmy釣堀でお話ししながら釣りをしていたところ、今までどうしても釣れなかった招きうさぎさんが来てくれました♪
なんとその後、鬼のやどかりさんまで・・・!なんというラッキー♪

そこで、別のおともだちのお庭で鬼さんが集合するとの噂を聞きつけて飛んだところ、お庭に定員いっぱいの15人が大集合していました^^
なかなかできない経験をしましたよ~Iちゃんありがとう♪

ここで、ラッキーハッピーは終わりません・・・^^
つづきは・・・内緒ですが・・・
今日は楽しい一日になりました♪

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2011/01/23 07:27:39

    はーちゃん おはっよー
    昨夜は本当にラッキーだったね^^
    パラレルの15人はお庭も然り。。。だったのに長い時間気づかずに
    一人で待ってたよ~
    はーちゃんがなかなか来ないから これはもしかして??
    って飛び直したら 皆に会えた。。
    もっと早く気づくべきだった。。。

    つりも最高だったけど いっちゃんちも行ってよかったよね❤うふふ

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/01/23 07:17:24

    うふふふっっっ
    ナイショのナイショ、、、
    よかったわねっ!
    幸せいっぱい見つかったね〜〜♡
    どれもおめでとう〜!

  • ich

    ich

    2011/01/23 00:40:37

    昨夜はありがとうございました。

    「小さな吉」もって来ましたw


    またよろしくね~♪ d(⌒o⌒)b♪

  • ひろた

    ひろた

    2011/01/23 00:07:28

    神だ!
    ここにも迷える子羊がおったのか!

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/23 00:01:32

    釣りレアレアだったのですね~(*'.'*)
    ラッキーに一日おめでとうございます(*'.'*)