zin

思い出の本

小説/詩

野球をやっていたので 「バッテリー」 とか


「ぼくらわんぱく5人組」  「僕らの7日間戦争」も良かったです^^

鬼っぽくしてみました~寒いです!!

  • zin

    zin

    2011/01/27 12:22:25

    いつも39です!

    蘭子さん  何だろう~楽しみだ^^ 小学生の頃だよね!

    李里香さん  7日間は

    美鈴さん 
    そうかなあ~ありがと ^m^  そうだね!皆、かわいい鬼になってるね^^
    色々書いてくれて嬉しいです、39です^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/25 15:56:37

    こヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 私も思い出の本は~

  • 李里香

    李里香

    2011/01/24 21:35:27

    こんばんは^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/24 21:33:20

    鬼パンツのコーデは難しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/23 20:39:48

    豆撒いちゃうぞ~ヾ(=゚〇゚=)ノニャン♪
    小学生の頃~ぼくら系男の子ハマッテましたよ~♪

  • (っω・`♥美鈴

    (っω・`♥美鈴

    2011/01/23 18:27:30

    美鈴も読んでみようかなぁ♪

    鬼スタイル、zinさんめっちゃお似合いですよ☆bb
    お花が頭についてて、ちょっと可愛い鬼さんですね^^*

    ((・・・最近、こうやってブログ訪問してますが、一応れっきとした
     にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v訪問でもあります!(笑

  • 李里香

    李里香

    2011/01/23 13:11:56

    僕らの7日間戦争はDVDで見ました^^