つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のアフロ(3日目)

日記

ジャングルでお茶をどうぞ♪ コーデ^^

今日はピンクアフロを引っ張り出しました。


白ガチャ、目玉は置いておいて、お友だちのご好意で、普通品は
スカートを残すのみとなりました。

念願のティーセットを揃えることが出来たので、それを持ちたくて、
両手に持たせてみました。
そして、昨日たまたまチェックしていたブログ広場で、白の普通品と
過去品の交換記事を発見!
そこでトラのコのてぶくろ、しっぽ、ずっく、ジャングルフレームを
交換して頂きました♪
うれしい~! いっぺんに全部手に入るなんて! 交換して下さった
方には、感謝の気持ちでいっぱいです^^

とにかく手に入れたものを身につけてみたら、結果、このコーデの
出来上がりです♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/23 22:53:52

    さゆちゃん>
    ありがとうございます!
    熱があるのに、無理しないでくださいね><
    ちゃんと休んで、元気になってまたもどってきて下さい^^

  • さゆ

    さゆ

    2011/01/23 22:52:27

    まなちゃん今晩は☆ピンクのアフロ可愛いですね!

    少しの間お休みするので、まなちゃんのアフロコーデ見れませんが、
    復帰したらブログ見に来ます(o^∇^o)ノ

  • まなか

    まなか

    2011/01/23 21:06:50

    ももちゃん>
    ありがとう~♪
    ちょっと冒険してみたよ^^

    トラのコシリーズは欲しかったけど、フリマだとむずかしいかなぁって
    思っていたの。思いがけず交換していただけで嬉しかった♪
    ありがとう^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/23 21:05:40

    olivieriさん>
    えへ、せくすぃ~ですか?^^
    ありがとうです♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/01/23 17:13:25

    (●'∇')コンバンハ~♪
    まなちゃん 可愛い~ww

    トラのコの手袋とか可愛いよね~
    ゲットおめでとう♪♫

  • olivieri

    olivieri

    2011/01/23 16:52:39

    ぐはっ
    セクシーアフロw
    かわゆいです♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/23 16:05:35

    ふうちゃん>
    タウンでは驚かせてゴメンね^^
    「なんかすごい人が来たと思った」って・・・あはは~^^
    うん、私もタウンで見かけたら、すごい人が来たと思うよ、きっと。
    本当にいっぺんに手に入るなんて、ラッキーでした^^
    お揃い、楽しそうだね~。やりたいな。
    また、タウンで遭遇しましょう♪

  • 風民

    風民

    2011/01/23 15:57:28

    背景つきを、見にきました♪ おお、いいねぇ~~。
    戦利品たくさんだったんだね♪
    トラのコシリーズ おめでとう♪ お揃いできるよ~♪
    いっぺんに手に入れるとは、ラッキーでしたねぇ。
    ジャングルフレームいいなぁ~~。
    また、お会いしましょう♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/23 15:37:44

    メイさん>
    はい^^ ジャングルでティーをどうぞ♪

    フリマや交換は、タイミングや運も有ると思うんですけど、
    たまたま良い方に巡り合わせているのか、いつも感謝感謝です♪
    中には詐欺をする方もいるということですから、本当に幸運な
    事だと思います^^
    小さな幸せですけど、メイさんにもお裾分けできて、私もうれしいです^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/23 14:39:57

    アフロ3日目は、ジャングルでティーサービス?

    まなかさんは、常に感謝の気持ちを忘れないところが...
    フリマや 交換の成功になっているのですね〜^^
    私も...幸せな気分になります〜〜

  • まなか

    まなか

    2011/01/23 11:24:14

    メロンちん>
    ありがとう~♪
    ファンキーアフロを、ファンキーに着こなせたかな?^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/23 11:03:08

    めっちゃ可愛いよぉ~^^
    「ファンキーだじぇ~!!!」って感じぃ~^^
    似合ってるよぉ~