みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっぱり

スロット

処理でぜんぜん違います。
ペン4の3.4GHz+RAM3GBのPCでは平均30分で終わり
ペン3の600MHz+RAM256MBでは平均で1時間近くかかります。
FLASHは触った事無いんだけどこんなにも違うのかと驚いてる

  • みよ

    みよ

    2009/03/29 18:54:36

    月子さん:ニコ内の設定で『画質の設定』を変更
    そして複数の窓を開かない方がいいと思う
    一時ファイルの削除とフリーソフトなどであるんだけど
    不要ファイルの掃除です。ε(◕‿◕✿)з
    一番の問題はウイルスソフトの見直しやソフト変更ですね。
    ルーターを繋いでるのならそれも影響されます。
    一度、回線スピードを計ってみたら?下りでどれくらいでるかねε(◡‿◡✿)з
    http://www.bspeedtest.jp/ ←スピードテストです

  • みよ

    みよ

    2009/03/29 18:38:36

    ラムさん:9年前パソコンでしたら凄く時間がかかったの
    FLASHのゲームごときパソコンに左右されないと思ってたんだけど
    どうやらめちゃ影響してるみたいぃ

  • 月子☆

    月子☆

    2009/03/29 12:56:51

    サイトへ行ってバージョンアップしてみました♪
    ニコ落ち減るといぃんだけどwww

  • 月子☆

    月子☆

    2009/03/29 10:00:08

    FLASHはどこでイジればいぃんだろ?
    パソコンの容量だけの違い?
    それともグレードアップできるのかな??

  • ラム

    ラム

    2009/03/29 01:45:10

    うーんわからん
    さすがみよちゃんです。