ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ソーシャルネットワーク・・だったかしら?

映画

久々に面白かったです。

出だしの口論の英語があまりにもイギリス英語で早すぎ~だったけど・・・・・・・・・。アメリカだけど・・・・

ただ、頭がいいだけでは・・・想像力と行動力が同時進行と後はおやはり良いブレーンが必要なのね^^v

ただのやり取りだけど・・・だんだん引き込まれていきました。

これは、実話?のアレンジなのかしら?再度確認してみないとね。
次はDVDで観てみたいわ~☆

そんなデジタルな話は面白いけど・・・アナログな私は未だ無線ランを設定出来ず・・・・><;;

残念な自分にうんざり・・・・・orz

  • hana

    hana

    2011/01/29 13:40:38

    三毛猫さん
    そなのよね~お金はさみしがりやさんだから同じ友が居る所にあつまわよね。

    若いときは、同じ考えで自分が稼いだものは自分に奉仕していたけど・・・20代後半で友達に言われたの「最低限貯金はしなさい!!イザと成った時にいるかもしれないからね!!」と言われて、月々貯金するのは無理だからボーナスは無かった事にして全て貯金してましたw車を買うときもその定期預金は無かった事にして、0金利2回分割で買いました。後は全て使い果たしていました。

    年を重ねてくと天の声が聞こえなくなりました;;;

    そうね今は、「健康で災いの無い一年でありますように!と早く円高が終わりますように!景気回復」で、しょか?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/01/29 13:07:03

    お金持ちは、沢山お金があってももっと欲しいからお金持ちになるんだにゃwww
    わたしは、お金があると天の声が聞こえるにゃ「今使わなかったら、いつ使うの?」って
    ちなみに神社などするお願い事はいつも叶っているにゃ「明日は生きてますように」ってお願いしてるから・・・

  • hana

    hana

    2011/01/24 17:15:31

    狼の弖虎さん

    映画面白かったよ~特に・・・・・双子の姉妹の負けず嫌いなとことが・・・笑える!!お金持ちって、沢山お金があってももっと欲しいのね~。(賠償金の話だけど)

    光ですけど・・・友達の契約しているところが電話。ネット代込みで月に3800円だって!!それには負けるけどそれほど速さは変わらないような?

  • hana

    hana

    2011/01/24 17:11:46

    かりんさん
    久々に面白かった映画です。主役の人がはまり役ですw^^

    そう・・・・昨日友達に来てもらって説明書読んでがんばったけど・・・子機に対応してくれないし・・・・未だ、モジュールですww

  • 狼の弖虎

    狼の弖虎

    2011/01/24 16:55:40

    実話・・・ですね、はぃ。

    おもしろそぉーですねッ!

    テレビ見てていつもみたいな~っておもいます。

    僕のところもアナログです・・・・早くしなきゃァッ!!!

  • かりん

    かりん

    2011/01/24 16:06:53

    グローブ賞とった映画だよね!
    見てみたいと思っているw

    無線ラン、、、、設定「楽々」じゃないんだ(爆笑)

  • hana

    hana

    2011/01/23 18:43:21

    三毛猫さん我が家は田舎屋なので・・・・部屋数だけ多いし何処でも出来るように無線にしたのに・・・><;;残念な状態です・・・・・・・。

  • hana

    hana

    2011/01/23 18:41:36

    三毛猫さん
    突然切れて・・・・何をやってもダメで光の会社にも電話したけど・・・そちらの方はモジュールでも接続できるし電話も出来るし・・・・・・・で、無線ランを買いなおして設定しているのですが・・・・・・。

    カードを読み取ってくれない><;;それも「楽々設定」って、書いてあるのに・・・・未だに、モジュールで直鉄つないでますww。<;;

    メーカーも同じ物で買い換えたて同じ設定でいいのに・・・・どうして!!ネットで調べても解からないわ。<;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/01/23 13:14:19

    お久しぶりにゃん。
    無線LANは、壊れたわけじゃないの??
    よくわからないけど何か設定するところあるのかにゃ?

    わたしは線が繋がって無いと何かと不安だにゃ~^^