毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

人生・・・

人生

楽ありゃ、苦もあるさ・・・wあ・・・四月から生活習慣が
少し変わります(*´ェ`*)御仕事の内容が変わったり
様々ですが・・・。
ここ一年、自他ともに様々なことがありました。
先を見据えるとか、余り器用には生きられないけど
今は新しい環境に一日でも慣れたいと考えています。
あと月並みだけど日々<健康>でいられることかな?

  • はぎゆ

    はぎゆ

    2009/04/03 22:09:30

    今のところ健康ですが、心・精神状態が心配ですたい
    仕事について平穏な普通の生活に戻りたい
    ただそれだけです。

    本日はありがとう

  • らんらん

    らんらん

    2009/03/30 21:00:04

    そーですね^^健康第一です!!!
    環境の変化に、体調崩さないように気をつけてくださいね^^

  • さっとん

    さっとん

    2009/03/30 18:12:43

    健康でなければ新しい事に挑戦する気力も出ませんからねー。
    頑張れ、たろうちゃん♪

  • 蒲公

    蒲公

    2009/03/30 16:46:46

    健康第一。

  • ままい

    ままい

    2009/03/30 01:41:41

    がんばで‐ 健康第一でし☆

  • えっちゃん

    えっちゃん

    2009/03/30 01:31:16

    健康が1番です。
    健康であれば生きてるってだけで幸せに思えるとおもいます。
    楽な生き方じゃ平凡すぎるので苦労もしないと人の痛みもわからない人間になってしまいます。
    これから仕事や日々の生活でもまだ、山あり谷ありでしょうが、
    人生は1度きりです。
    楽しんでくださいねヽ(^▽^@)ノ 

  • ミチオ

    ミチオ

    2009/03/29 22:43:57

    健康って重要だね~
    はやく花粉症って病気から抜け出したい(笑)
    環境は慣れが重要だね。
    難しく考えるより慣れるのが一番だと思う。

  • ナナイ

    ナナイ

    2009/03/29 22:13:56

    健康第一!(*'ー')人(*'。'*)人('ー'*)
    簡単そうに見えて以外に難しい…お互いに頑張りましょう♪

  • おゆき

    おゆき

    2009/03/29 21:41:07

    そそ 水戸黄門
    4月 日本の伝統の始まりの時期ですな

    これがアメリカを真似て10月からになったらどうなるんだろう

  • angel

    angel

    2009/03/29 20:02:12

    健康相談ならWell-Come☆彡

  • みるく隊長

    みるく隊長

    2009/03/29 12:06:23

    んにゃ^^

    健康で過ごせることが一番にゃ^^

  • ベル

    ベル

    2009/03/29 11:33:12

    新しい環境に慣れるまで、大変だと思いますが
    健康第一で過ごしてくださいね。
    変化は他人を成長させる・・・ようにも思います。

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/29 10:25:34

    異動あるんですか?
    早く慣れるといいですね^^

    やっぱ健康がイチバーーン!