悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

腹立つ来客

人生

リアルのお話。

昨日、とても失礼なオッサンが来ました。
オレが出るなり、一言。

「働いてないの?」

は?

固まりました。
初対面なのに、イキナリそんな事聞く・・・?

オレ「働いてますよ」

おっさん「コンビニのバイトかなんか?」

なん・・・だと・・・・・・!?

ちゃんと正社員ですって答えたら、
どの辺の何ていう会社かとか根堀葉堀聞いてきやがる。

まともには答えなかったけどね。


そのおっさんの用事は、
『庭の手入れをさせてくれ』
ってことだった・・・。

営業!?

営業なのに、客を怒らせるのが、アナタの仕事?

しかも、門の中に車停めてやがる・・・。
家の真ん前に、ひろ~い駐車スペースあるのにさ。
不法侵入で通報してやろうかと本気で思いました^^メ


もちろん追い返しました。




オレって、そんなにNEETに見えるのかな?(ノД`)

休日だったので、ジャージだったけどさ・・・。


 

  • 悠

    2011/01/24 20:49:14

    >ほす子c
    この辺で土曜日休みって珍しいからねえ(´ω`)

    ありがとう。
    ジャージ楽だよね~。

    >たみさん
    わしゃー!
    最近のジャージは、かっこいいのもあるよね。

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/23 18:17:07

    超!失礼なおっさんだ!!!

     (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  

    きゃはは☆

    ジャージ好きよ。

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/23 15:17:53

    曜日感覚がないおっさんこそがNEEEEET!!!(`・ω・´)9m

    災難でしたね。
    ジャージに罪はないよ、楽だよジャージ。