スチューベン

「春からチャレンジしたいこと」

人生

少し運動不足の今日この頃です。
春になったら少し運動をなんて考えていますが・・・

ゴルフはしているので他にもなんて考えてしまいますと
お金も時間もかかってしまいます。

そこで生活の一部として運動!

なるべく「階段」を使う♪♪

簡単だけど無理はしないよう荷頑張りたいと思います。
とりあえずこんなところで許してください。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/01 22:51:33

    >じーな様

    階段が好きなんて健康的です!

    最近のデパートは階段を探すのが大変で
    ついついエスカレーターに乗ってしまいます。

    ハイ!
    出来るだけでも頑張ります。

  • じーな

    じーな

    2009/04/01 22:42:47

    あたしは階段が意外に好きなのでちょこちょこ使うよ
    特にデパートなんかでは人が多いのと
    遅いエスカレーターにジッと乗っているのが嫌なので
    空いててマイペースで行ける階段が好きなんですw

    無理せず頑張ってね~^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/30 23:28:21

    >まつり様

    いつもあたたかいコメント有難うございます。
    ぜひ努力したいと思います。

  • まつり

    まつり

    2009/03/30 01:20:48

    スチューベンさんらしいチャレンジですねぇ^^
    ゴルフでも結構運動してそうなのに、
    凄いです。
    頑張ってください^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/29 22:44:49

    >CIEL様

    下り3階、上り2階は階段を使いましょう!なんて本で読んだ記憶があります。

    体調が良い時だけでも階段を使うように努力してみたいと思います。

    あとは・・・
    乗り物(バス・タクシー)に乗らないようにしないとね。

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/29 17:26:04

    階段ですか~~σ( ̄∇ ̄;)
    私は仕事場でもスグに、エレベーター使っちゃってます☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
    運動不足だとは思うのですが・。・。・。・努力できない(T◇T)

    昨日USJに行って来たのですが、歩き疲れてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
    旦那にも、運動不足を指摘されましたが改善できそうにありません゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/29 16:47:29

    >七響様

    いつまで続くか分かりませんが・・・
    頑張りたいと思います。

  • 七響

    七響

    2009/03/29 14:59:04

    私…若いのにスチューベンさんより更に運動不足かもしれないです(汗)
    ゴルフって、パターしかしたことないけど楽しそうですね!!

    「なるべく階段を使う」って、大事なことだと思います。私も結構意識してそうする時ありますよー^^
    学校では5階6階まで階段使って、一人で息を整えるのに必死だったりw頑張ってください^∀^/