しずくのにっき。

気ままに書いてます。

終わった♪

日記

簿記検定終わった~~~


応援コメくれた方ありがとうございました!!



受かって欲しいな~。。。


昨日もたくさん嵐さんが見れました♪


志村どうぶつ園・・・

ニノちゃんw

赤ちゃんカンガルーに

「翔子」ちゃんてつけるなんて・・・

愛を感じますw


翔子ちゃんといえば・・・

宿題くんのメイドコスが頭に浮かぶw

なで肩メイドかわええw


相葉ちゃんは・・・失敗?w

でもやっぱミラクルボーイっすね~☆


そして嵐にしやがれ・・・

大ちゃんお年玉ww

1万円あげたみたいね~

来年は翔さんあげるのか?ww


てかTシャツwww

相葉ちゃんのチクリンゴTシャツ

うちの雅担の母が大絶賛でしたw


でもやっぱ私はニノのどすこいがww

大好きです♪w


そういえば・・昨日Jwebの

千秋楽レポ読んだのですが・・

松潤あの短髪・・

セットする前がめちゃかわいいみたいですね~


それはいつか見れるのでしょうか?w

見たいな~~



長々だらだら書いてしまいすいませんm(_)m

てか何気15歳ラストww

15歳さいなら~~

  • hanuru

    hanuru

    2011/01/23 20:59:10

    ニノのTシャツ結構良かったですよね^^
    私も、ニノが『どすこい』って言ったのが
    とても可愛く見えました(*^^)v
    今週(?)も楽しみですね♪♪

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/01/23 17:48:27

    大野さんがお年玉あげたって、ニノが言ってて大声で大野君をほめてあげました^^(なぜ上から目線・・・)

    来年櫻井君、ガンバです・・・

  • *♥みるく♥*

    *♥みるく♥*

    2011/01/23 14:05:32

    明日誕生日なんですね!!!おめでとうございます^^←明日ゆぅのかw

    昨日のしやがれ面白かったですねぇ♥

    ボケつつちゃんとGANTZの宣伝してましたねwww

    上手い!ニノ♥

  • maririn

    maririn

    2011/01/23 13:31:26

    昨日は

    ARASHIフィーバー!!!

    テンションアゲアゲな

    maririnでしたぁ^^