李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣りは

ニコット釣り

招きうさぎさんでした^^

早く鬼役のヤドカリさん来ないかなあ^^

ちょっと質問なのですが・・
伝言板だけのお付き合い(それ程親しくはないのです)で事情が有って暫く来れないと言う方の所に、あんまりしつこく行くのはどうしたものかと思い始めていて・・掲示板も一杯になってしまうと悪いと思うので(*_*)ゞ

  • 李里香

    李里香

    2011/01/24 19:32:06

    ご挨拶に行って来ました^^ 週の初めですし♪ 本当に助言、ありがとうございます♪

  • 李里香

    李里香

    2011/01/24 17:49:13

    いつもありがとうございます^^
    ☆質問に答えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m ペコリンっ

    ジョーカーさんへ♪
    本当に大変でしたね・・新しいPCは具合良いですか~嬉しいですよね~(*^^)v
    私もPCが壊れたり回線が中々繋げなかった時は・・ネットカフェに行こうか、どうしようかと思い悩んだ時がありました^^;

    そうなんですよね~私自身も嬉しいと思うんですが~私一人だけになってしまい・・なんか場違いな気になって来たんですよね~(^^ゞ

    蘭子さんへ♪
    頑張ります(*^^)v
    そうなのよね~あんまり来ない期間が長いと何回かに1回ペースでも良いかもしれないとも思うんですよね(>_<)ゞ

    みしぇるさんへ♪
    それもそうですよね・・行っても良いって事なんですよね~そんなに親しくない人でも嬉しいと思ってくれるでしょうか・・
    確かにコメントが有れば嬉しいと思います~私自身は(^^♪

    はい~早く釣れるといいのですが~^^

    ピコさんへ♪
    お互いに頑張って釣りましょう~ね~(*^。^*)v

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/01/23 23:33:54

    久しぶり^^

    新しいPCでの訪問^^

    二コタができないと辛かったww

    毎日訪問してくれれば悪い気はしないと思うなーー^^

    僕だったら嬉しいと感じる^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/23 20:48:03

    ガンバるヾ(=゚0゚=)ノニャ~ン♪

    難しい問題だよね~そんなに親しくないって言うのがネックになるよね~気になるなら、何回かに1回とかは?

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/01/23 15:58:45

    来てほしくないのであれば。。コメントは受け付けないようにされると思うんですよ。。
    その人が戻ってきた時、掲示板のコメントを見て、元気になれると思うんですよ。。

    今の私には。。これくらいのことしか浮かんできません。。(T_T)

    鬼役のヤドカリさん、来るといいですね~(^-^*)

  • ピコ

    ピコ

    2011/01/23 15:42:32

    鬼ヤドさん欲しいですねf(^-^;
    こちらも今だに釣れてません・・・

    がんばろー!(^^)!