サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/22)

日記

    *また次の日にブログ書くよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@
[嬉しかった事]
・釣りで鬼ヤドカリ1つ・招きウサギ2つ・真珠1つ釣れた事
 連続でレアがつれて嬉しいよ~♪

・潮干狩りで100コイン出た事
 今年初の100コイン・最近不調だったのでこれも嬉しいよ~♪

***釣りで鬼ヤドカリ・招きウサギ・真珠釣れました
     潮干狩りで100コイン出ました
                神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ23弾で苦戦してる事
 あと1つ・あと1つが出ないよ~(--;
 絶対諦めずに自力コンプ目指すよ~!!

***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ23弾が一日も早くコンプ出来ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
                
神様お願いします!!***
・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今週に出る新着の家具はPアイテムのが出るらしいよ~!
ウサギのぬいぐるみやまた座れる椅子も出るみたいだけど
これもどんなのが出るか楽しみだよ~♪

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^m~♪