さくちゃん

人生?

人生

まー後悔もあったり???色々あったり????

でもwww

1度しかないしwww楽しく過ごすwww

それっきゃないっしょ?




やり直すことも出来ないし、どんなことしてきたってwそれが自分だしw


あーしておけば良かったって考えるより、明日ゎこうしようとか、前向きに考える!

だってw後悔したってwもぉ、過去にゎ戻れないしね。

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/03/31 15:21:00

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そーだろwww

    あんなwwwスゴイwww間抜けなwwww
    ┌┴oギャハハ八八
    |、ン、) ジーあれゎwwww限りなくwwww少人数しかしらないネタよw

  • なちお

    なちお

    2009/03/31 04:12:26

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    内緒だったかwwww
    ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・(。-∀-)ニヒ♪

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/03/30 08:24:29

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!なちwww
    そ、それゎwww内緒wwww

    ┌┴oギャハハ八八

  • なちお

    なちお

    2009/03/29 10:08:11

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    何か間違ってたとしても、同じ事を繰り返さない、これが大事w
    それができたら、間違いは「経験」ってものになるw

    そりゃ、緑の着ぐるみ着ようとしてぎっくり腰になるなんてもうないだろうけど・・・(。-∀-)ニヒ♪