みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

とある休日・・・

日記

今日は、午後から用事があるので午前中は準備をしていました。

昼過ぎになって、バスがそろそろ来る頃だから出かけなきゃ、と
出かけたのですが、家を出るときに「しまった!昼食とるの忘れてた!」
(あんまり忘れる人はいないよね・・・^^;)
そして、バス停に着く直前「しまった今日は休日ダイヤだ!」

案の定、休日に存在しない時間のバスに乗ろうとしてました・・・^^;

仕方ないので、駅に向かって歩き出しました。
(こんなのばっかし・・・^^;)
「別ルートから駅に向かうバスが来るだろう」と・・・

しか~し!

そんな時に限って、どこからも来ない時間帯なのでした~^^
orz

なんとか駅に近づいてきて、バスが沢山通っている場所まで来て
無事バスに乗ることが出来ました^^
歩いてたら汗をかいたので、上着の前を開けましたが、バスの中って
意外と温かいんですね^^
(バス代も半分になったからいっか~^^)

やっと駅に着いて、駅で急いで立ち食いそばを食べて
急いで電車に乗って・・・
暑いと思って風通しを良くしていたら、汗が冷えて・・・
う、お腹が・・・^^;(いやぁ~みっともない^^;)
なんとか目的地までたどり着いて、用事を済ませてもどってきました。

帰ってからスーパーに行って買い物をするのは面倒なので
駅で買い物をすませて帰ってきましたが、またちょっと誤算があって・・・
まぁ、それは、これ以上マヌケな一日を暴露するのもアレなので
今日はこの辺で・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/24 23:50:33

    あやちゃん
    お疲れさまでした^^
    そうなんですか~?^^
    そんなにお茶目なら、傍から見たら楽しそうに見えてしまうかも・・・^^;

    なにはともあれ、家に帰ると一安心ですね^^
    わかりますよ~^^

    方向音痴ですか^^;
    それもまた大変ですね・・・^^;
    それを楽しめれば良いのかなぁ~って思いますけど
    実際は、それどころじゃないですよね^^

    そうそう、なるようになりますから、ま、いっか~です^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/01/24 09:16:53

    おはようです^^
    昨日は1日お疲れ様でした。。^^
    まあ。。そんなお茶目?(笑)な日があってもいいですね。。^^
    私など、お茶目(笑)な日々の連続ですから。。(笑)
    やっと帰宅できたときは、それはそれはもうほっとしますね~(笑)
    あああ。。。やっとおうちだ。。って(笑)
    私は極度の方向音痴なので。。。(汗)
    ま、いつものことなので(笑)今日も今日とて、あれこれ色々とやらかすことでしょう^^(笑)
    ま、いっか~^^(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/01/23 22:34:48

    マコさん
    ただいまです^^
    そうなんです、連鎖するんですよね^^
    ちらとも出さなかったのですが、実は他にもありまして^^;
    そうですね、一人だと笑えないしモヤモヤっとしたまま帰ってくるので
    寂しいこともありますね^^

    逆に、迷惑をかけなくて良かったと思ってしまうのも
    寂しいところなんでしょうね^^;

    ありがとうございます^^
    良いこと、あると良いな~^^

  • マコ

    マコ

    2011/01/23 21:19:07

    おかえりなさい^^

    間抜けなことした日って、1日いろんなことが
    続きますよね~^^;
    一人で行動中だと、一緒に笑ってくれる人が
    いないから、ちょっと寂しかったり^^;

    きっと、近々いいことありますよ~^^