なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~姫の巻物の巻~ 其の八♪

自作小説

うさぎ姫は城に戻っていた。




姫「えっと、

  これと…

  これと…

  ああ、これも。」

じい「うさぎ姫様!

  こんな真夜中になにをやっておられますのじゃ!

  あぁあぁ、そのようなものをそんな風に…何を持ちだすのですじゃ!

  これこれ、走ってはなりませぬ!

  じいが追いつかないですぞ!

  これ!

    姫様!

  姫様!」

姫「じい、すまぬの!

  どうしても必要なのじゃ!

  ちょっと借りるぞ!」





そして、うさぎ姫は再び吉原へ向かった。











♪つづく♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/24 21:19:42

    ふたば殿

    ムラマサとランプの精じゃ。桑折のなかにしまっておった。
    こんな時くらいしか使わぬのでな。
    わらわは平和主義じゃからのう。 紅「…姫。平和主義を実践してください。」

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/24 21:14:56

    座敷わらし殿

    見た通りの物じゃ。
    注射器とおもちゃのカマも持っていきたかったのじゃが、
    何せ重くて、断念した。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/24 21:13:05

    タム殿

    もくもくランプの精は何でもかなえてくれる不思議なランプじゃ。
    先日父上が誕生日プレゼントにくださったのじゃ。

  • ふたば

    ふたば

    2011/01/23 19:39:20

    ハテ? 想像つかぬ(′ω`*)
     続きが楽しみ~♪
     

  • 座敷わらし

    座敷わらし

    2011/01/23 19:17:03

    何を持ち出したんでやんすか?

  • タム

    タム

    2011/01/23 19:01:59

    こんばんわ^^

    姫は何を持ち出したの~

    ぷかぷか浮いている、魔法のランプから出ているものが気になるwwww