リンゴ

帰ってきました~

日記

今日はお仕事が早く終わって
先ほど家に帰ってきました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃってこれませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったので
たくさんのお客さんが来てお店はすごく忙しかったです。
お客さんも次から次えとお店に入ってきてすごかったです。
その中私は一生懸命接客を頑張りました。
あと、今日もトラブルがなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/24 21:36:13

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪

    いえいえ。私こそ、いつも訪問ありがとうです♪
    お仕事頑張りますね~
    あと、友達申請ありがとうです。
    これからもよろしくお願いしますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/24 21:33:46

    あっくんさん、こんばんわ♪
    はい。今週もはじまりました。
    お互い寒くっても頑張りましょうです♪
    私こそ、いつも訪問ありがとうです。

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/01/24 16:32:16

    いつも伝言板にコメント&訪問ありがとうございます☆
    リンゴさんのおかげでコイン貧乏から脱出できそうですww
    お仕事これからも頑張って下さいね☆彡

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/24 05:59:32

    おはよう

    今週もはじまったね

    頑張ろうね

    寒くても

    いつも訪問ありがとう(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/23 21:14:05

    kururu3.さんこんばんわ♪
    だたいまです♪
    今日も一日寒かったですね~

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/23 21:02:35

    おかえりです。 (^-^)