蘭子

釣り

ニコット釣り

アカメが来ましたが^^

鬼パンツなのに・・ごく普通のコーデになってます^^ 難しいです~

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/24 21:16:16

    \(^o^)/李里香さんへ  そうなの?あんまりじぃ~と見た事無いですヾ(=゚・゚=)ゞニャ♪
                 だよね~今は白ガチャも始まったしね~(*^。^*)b

    (^O^)/をとめさんへ  そうなんですよお~ちょっとビックリ(゜o゜) 1M越えって

    (^O^)/マリアーシャさんへ  居たんですよ~それもレア扱いなんですよお~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
                   難しいですよね~イイですか? 嬉しいですぅ~♪

  • 李里香

    李里香

    2011/01/24 19:04:59

    アカメって本当に目が赤いんですよね~^^ 芸が細かいです、ニコタ(^^♪

    私はまだ披露してません・・2月に入ってからかな(*^。^✿)b

  • をとめ

    をとめ

    2011/01/24 12:51:53

    アカメ・・・1M超えですね。

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/01/24 09:53:56

    アカメ・・・?そんなお魚いたのかーヾ(≧∀≦ )!!釣った事ない・・・Σ(ll゚艸゚ll)

    鬼サンパンツ、難しいよーその普通コーデがイイと思います♪(+´゚∀゚`)=b