ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お猫さま、萌えるんですけど。

ペット/動物

え~、プロフの職業欄にも明記してますが。
ここで公言もしときましょうw

私の主な仕事は、「お猫さまの下僕」です。えっへん!

えっ? 威張るなって? ごもっとも^^;

我家のお猫さまは、「ふうた」といいまして由緒正しい雑種です。
街中で保護、そのまま我家の玉座におつき遊ばしましたw
年齢は推定8歳半、人間でいえば50がらみの中年のおっさんかな?
洋猫の血が強くでて、半長毛種の男の子。
白地ベースの、なーんちゃってな四毛猫(黒、茶色、薄茶色、白)です。
チャームポイントは、大きな耳とこれまた大きな青い目、それと背中にある大きな松茸模様の茶色のぶち模様。
性格は徹底した内弁慶、来客がきたら私の部屋の押入れに引き篭もります。

昨日なんやけど、頭かくして尻隠さず状態で、私の半纏に頭を突っ込んで寝ていました。
いや、その姿、下僕はかなり、かな~~り、萌えるんですけどwww


  • ラト

    ラト

    2011/01/24 17:17:32

    りんきちさま
    ダンボールにラクちゃんがインw
    で、ラクちゃん入ってますと、箱に書くのんw?
    や~、それもなんかすんごく萌えや~><

    そやねん、な~んちゃっての四毛猫…古来のじゃないねんな~。
    単に黒からグラデーションいなってるだけかもしれんけどw

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 17:13:46

    ななこさま
    王様が多いと、下僕は大変ですね^^;
    それでも幸せなんじゃないですか^^?

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:43:08

    越後屋はなにゃんさま
    はい、由緒正しき雑種の親馬鹿下僕です(言い切り!)w

    はなにゃんさんも同士ですね。
    我侭でも、甘ったれでも、内弁慶でも元気がいっちばん♪
    …ですよね^^

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:40:33

    らてぃあさま
    萌えます、ほんとに萌えますともw
    まさしく血が騒ぎますね…らてぃあさんもワンコで萌えますか^^?

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:39:32

    秋月みぞれさま
    そうでしょうね~w
    今読み返しても、顔がにやけて笑えますからwww

    鼻血ですか…ただいま、鮮血にまみれてますよw

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:37:54

    沙羅さま
    去年の今ごろは、半纏の袖にはまり込んでずーりすーりと床を這い回っていた。
    半纏を着てパソにすわると、背中にもぐりこんできて、二人場折状態…。
    笑かしてくれる、いい王様でっせw

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:35:52

    カズさま
    猫は大人になるまで、凄い遊び好き。
    初めていっしょに暮らしたので、あんなに遊び倒すとは思いませんでしたよ。
    いや~、我家のお猫さまには和みます^^

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:34:23

    Yureさま
    萌えすぎましたか^^;
    大丈夫かな?(ハンカチでふきふき)
    お気を確かにね~~!

  • ラト

    ラト

    2011/01/24 16:32:44

    マッサマサ♪さま
    (*^^*) にやあ~w

  • りんきち

    りんきち

    2011/01/24 13:59:14

    頭隠して尻隠さず←これうちもやるやるww
    と言っても、我が家は缶ビールの空き箱やけどー。

    箱が空く度に、「中にラクが入っています」と誰かがマジックで書くのが我が家の決まり。
    お尻も足も尻尾も出てるから 書かんでも解るっちゅーねん><

    ふうちゃん、四毛猫ちゃんやったんやね~( ´∀`)
    「古来の…」は付かんのねwwww

  • ななこ

    ななこ

    2011/01/24 13:12:10

    うちのも由緒正しいそのへんの日本猫ばかりです。
    下僕ひとりにおおさまとか多すぎです。

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/01/23 22:44:34

    お猫様の下僕と威張って言える、由緒正しき猫馬鹿ですな~(笑)
    ↑お互い様ですが(笑)

    半長毛種は人懐っこい子が多いかと思ってたら、
    まぁぁぁぁ、内弁慶♪それもまた、楽し(笑)
    半纏に頭つっこむとこなんかいいですなぁ~

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/01/23 22:36:57

    リラックスした王様の寝顔は萌えますね。。ネコでもわかるような。。

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/01/23 22:29:24

    想像しただけで、充分な破壊力のある萌えっぷりなんですけど?w

    …で、実物を目にされたラトさん…鼻血の海に沈みませんでしたか?www

  • 沙羅

    沙羅

    2011/01/23 21:47:51

    内弁慶で他所の人からは逃げるけど、ラトさんに対しては偉そうにするニャンコ♥
    半纏に頭を突っ込んで、お尻丸出しでZZZzzz………
    下僕やなくても、十分萌えるやん~~~(=^・^=)

  • カズ

    カズ

    2011/01/23 21:28:21

    冬はコタツ代わりになりますね!
    子猫は子猫の魅力があるし、年取った猫も
    それはそれで魅力ありますね。
    下僕生活長く続きますように!

  • Yure

    Yure

    2011/01/23 21:16:56

    (半纏からおしりとしっぽが出ている図を想像中) ・・・ (ぶふっ/はなぢ) ・・・ orz

    下僕じゃなくてもイチコロです~~ (握手がし!抱きつきはぐはぐ!)

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/01/23 21:12:49

    ♥(=^・ェ・^=)にゃん♥