ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

私にバトンがまわってくる日が来ようとは…

日記

指名された~\(◎o◎)/!

おしゃれバトンだと

私に一番縁のなさそうなものだぞ~~


[1]あなたが普段やっている各部の、お手入れの、やり方を教えてね

▽肌
 入浴後化粧水ぐらいはつける


▽鼻 特になにもしていない


▽眉 のびたら切ったり抜いたり


▽唇 荒れやすいからメンソレータムぬってる


▽二重 二重だから特になにもしてない


▽うぶ毛 顏だけは定期的に剃る


▽髪の毛 夜は洗って乾かすだけ朝は梳かすだけ

▽爪
 
こまめに切る マニキュアは好きじゃない



[2]ヘアスタイルについて答えてね

▽あなたの髪型は?
 アバターが昨日つけてたエアリーマッシュに近い

▽やってみたい髪型ナンバー3は?
ナンバー1 ロング…でもすぐにうざったくなって伸ばしたことがない 
ナンバー2 金髪…実際はムリ
ナンバー3 坊主…やっぱり実際にはムリ

▽髪型でお手本に、している人いる?

 いない


[3]メイクについて答えてね

▽お手本にしているモデルや芸能人は、いる?

 いない

▽誰のアイメイクを、お手本にしている?

 特になし

▽アイメイクでのポイントは?

 そういえば普段アイメイクしてない

▽なりたい唇って、ある?

 いまさらだ~このままでいい


[5]ファッションについて答えてね

▽好きな(愛用)ファッションブランドは?

 特になし

▽オシャレするの好き?

 好きだけど普段はジーンズばっかり

▽オシャレで、お手本にしている人は、いる?

 特になし

▽靴好き?
 好き デザインと履きやすさにはこだわりがある


▽靴のサイズは?
 22.0センチ


▽ブーツとパンプスどっちが好き?

 普段はどっちも履かない
 ブーツは見た目は好きだけど履きにくい…


終了

このバトンを5人以上に回す事!

回す人
 指名できないよ~~これ見てやりたい人はやってみて

以上…愛羅~これで許して~~\(~o~)/

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/24 21:25:50

    ぱにゃみさん
     バトンはよく目にしてたけどやったのは初めて~
     若い子の仲間に入ったみたいでちょっとうれしかったり…キャピッ!(←アホ)
     普段おしゃれとは程遠い生活をしてるから
     ほんとに質問はむずかしかったです^^;
     
     確かに私は足は小さい方ですね…ちなみに身長は155cmです^^

     このバトンぱにゃみさんもやってみませんかー?(^o^) 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/01/24 18:57:08

    そんなのあるんだね~。
    なんだか女子高生になったみたいですね!!

    難しい(?)質問に答えるユーリさんのアンサーがおもしろすぎるう!!
    あと靴が22cmって所に可愛くて反応しちゃいました。^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/01/24 07:36:47

    愛羅ちゃん
     初のバトン経験させてもらって楽しかったよ♪
     回せなくてゴメンね~

  • 愛羅@ハンコック

    愛羅@ハンコック

    2011/01/24 07:11:03

    ありがと★