ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

祭りだーーー!!!

きせかえアイテム

背景だけですがねwヽ(^ω^)ノ


おっと、まずは応募者様ありがとうございました<(_ _)>


フリマ出品で、欲しいモノとしてコメント欄に
自分が書いたアイテムの1つ
なんで、希望通りなのは間違いないんですがね。

・・・・・・(・ω・)ネー

私がフリマに求めているのは確か

・全身食品系
・全身加工食品系
・全身ミカン
・全身お菓子
・全身ニコタコ焼き←new!

なのですよ。
なのに出品した時のコメント欄に書いた希望

お祭り気分・くすだま・ガーランドネックレス・蝶ネクタイ(以下略)


・・・全部ネタ系wしかも食べ物1コも入ってないしw
明らかに絶賛迷走中です(;−ω−)ナゼダ

私はドコへ向かって走っているのでしょうか???
今後のふらんふらさんに乞うご期待生暖かいご声援をw


やはり深夜テンションの出品は止めるべきでしょうか・・・w


  • sonoichi

    sonoichi

    2011/01/24 23:14:42

    宇宙からの電波をキャッチするニコタコ帽で、無線操縦されているのです。

    いいもわるいもリモコンしだい…♪

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/24 12:07:08

    たこさんと、今日の衣装のギャップがすごい。
    ブログの内容との、ギャップもすごい~。☆
    ねね?これって迷走中なの?(笑)

  • リカ

    リカ

    2011/01/23 23:48:56

    ふふふw
    私もガーランドネックレスと蝶ネクタイ…持ってるよ(´艸`*)w
    声援送るよ~(*´∀`*)!

  • Masa

    Masa

    2011/01/23 23:48:34

    そのマントまで着こなすかw
    もう今更 どこに向かってもええですよwww