サラ

疲れましたε-(´ω`●)ハァ・・

日記

今週のフラメンコのレッスンはさすがに
きつかったですε-(‐ω‐;)


水曜日・・・午前1時間・午後2時間
木曜日・・・午後1時間
土曜日・・・午後1時間
日曜日・・・午前2時間・午後1時間

フラメンコはつま先やかかとで床を踏み
鳴らしてリズムをとるのと(サパテアード)
手の動き(ブラッソ)で表現するのですが
本気で踊ると踊り込みをしていない私は
体のあちこちが筋肉痛になります(´~`;)

通常は週に1度のレッスンなのでそれほど
疲れはしませんが、今週はもう体がヘトヘト
ですil||li はぁ~(´□`|||)  il||li

明日は発表会前のリハーサルも兼ねての
照明合わせがあります
本番と同じ衣裳で踊り最終の先生チェック
を受けるのですが毎年ここで先生から厳しい
指摘が入るので今からちゃんと踊れるか
めっちゃ…o(;-_-;)oドキドキしてますww

うちの先生は厳しく指導する時は結構怖い
人なので凹んだりもしますが、どんなに厳しく
叱られてもやっぱりフラメンコが好きなので
やめたいとは一度も思ったことはないですね^^

明日は緊張するとは思いますが本番と同じ
気持ちで頑張って踊ってきます♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/01/25 07:18:09

    フラメンコダンサーさんは 皆さんスタイルがいいのかなぁ?

  • epicjack

    epicjack

    2011/01/24 23:31:34

    サラねぇってば、やっぱり根性あるのね❤

  • えみ

    えみ

    2011/01/24 22:51:43

    うわぁぁぁ(゜o゜)
    連日お疲れ様ー!!!すごい練習量だねっ(゜o゜)
    サラちゃんの情熱が伝わるわぁ~♪
    ほんとサパテアードで靴擦れとか気をつけてねぇ
    リハーサルは終わったのかな?また報告してねっ♪

  • sinsin

    sinsin

    2011/01/24 22:44:14

    今日のリハーサルいかがでしたか?
    たぶんうまく踊れたかと思いますが^^

    お疲れ様~

  • らっす

    らっす

    2011/01/24 22:29:01

    リハーサル緊張した?
    いつも通りで踊れたかな?
    1週間かなりの練習量こなしてるから大丈夫だと祈ってます。
    サラリンの大好きなフラメンコ、
    今までの努力が実を結びますように!!
    でも、本番じゃないんだよね?

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2011/01/24 20:46:44

    発表会が楽しみだね♪
    練習してるからいつも通りの踊りで大丈夫かも。
    上手くいくといいな。

  • 琥珀

    琥珀

    2011/01/24 15:43:25

    うわ~さすが発表会前だけあって練習量がすごいですね。

    やめたいと思ったことがないってスゴイ!!
    リハーサルが上手くいっていることを祈ります(*´∇`*)

  • のんたん

    のんたん

    2011/01/24 12:26:56

    厳しく指導するのは…
    習い手の素質を磨こうとするからww

    「やる気」の有無って見抜かれてるぉ

  • なお

    なお

    2011/01/24 06:31:47

    おおっ、発表会ですか~
    がんばれ~♪
    筋肉痛に負けるな~ (^^)/

  • アイラ

    アイラ

    2011/01/24 05:29:20

    本当に好きなんだね♬* フラメンコだけは続いてるもんね(❤ฺ→艸←) ブハッ
    毎日ぐらい、そんだけ練習したら疲れるだろうけど
    テンションも上がるよね~
    頑張って、楽しく踊るんだぞぉwww

  • ●族の娘サーザw

    ●族の娘サーザw

    2011/01/24 01:21:26

    明日リハーサルなん?
    がんばってちょ☆

  • まかな

    まかな

    2011/01/23 23:58:20

    わ~こちらも読んでてドキドキ(*≧∀≦*)
    頑張ってね☆-(ゝω・ )b

  • soracchi

    soracchi

    2011/01/23 23:50:10

    フラメンコはとにかくハードそうなダンスですよね。
    だから連日のレッスンはさぞかしキツいことが想像できます。

    でも、発表会は楽しみですね。
    発表会の模様は是非アメーバにUPしてくだされ。