おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

意味は・・・ない

タウン

手を振る機能ができてから
なんでも振り回してる
マイクスタンド  おにぎり  枝豆  

友だちとのあいさつに
ステプのお礼に
ばいばいに
ぶんぶん ぶんぶんふりまわしてる 
やめられない とまらない

そんなわけで昨日は
友だち4人と
わざわざ着物に着替えて
枝豆を装着して
nifty広場の建物の上に登り

ぶんぶん ぶんぶん ぶんぶん・・・
しゃべりながら わらいながら
振り回し続ける ぶんぶんと
ハンドベル? チアリーダー? 日本舞踊?
もうなんだか止まらなくて
振り回す振り回す・・・

頭のどこかで
アホだ マジでアホだと思いつつ
でもたのし~ やめられない~
とめられない ぶんぶんが・・・
今日もやっちゃう?^^
  

  • reoma

    reoma

    2009/03/30 10:34:23

    ルーマサさん
       ほんとだね♪ 楽しいね お辞儀もできるとスバらしいかも
       でもけっこういそがしいかも?  ^^;


    もものまちゃん
       確かにしゃべってクリックして しゃべってクリックしてって
       けっこう大変だよね 連続できたらずっと振ってるかも^^;


    momekoさん
       そうそう変わるのよ~ だから時々向きを変えて手を振るの
       さらにたのし~よ~ いそがしさ倍増だけどね^^;


    ☆やよい☆さん
       そうです 簡易モードでぎくぎくやってます♪
       それもまたよし^^


    menoさん
       そうそう遊びは無意味で楽しいのが一番♪

       こっそり自主トレしてたの・・・?? 
       いっそ ぶんぶんサークル作りなよ?^^


    パニちゃん
       意味はないよ~ だけど楽しいことに意味があるんじゃん^^
       人生に・・・もしかしたらどっかでつながってるかもね?


    mobuさん
       楽しかったよ~ 黄色の枝豆もかわいいから
       今度は黄色の枝豆買ってやらなくちゃね♪


    ルビーちゃん
      鮭?!  それはすごいインパクトあるよね~
      もってるだけでもすごいもん
      ぜひ見たかったよ~ 
      同じようなことをみんなやってるのかと思うと
      おかし~ね o(〃^▽^〃)o あははっ♪


    (。の'の。)ちゃん
       たのし~よ~ どっかの広場で見かけたら
       飛び入り参加してね~
       待ってるよ^^


    みっきーーさん
       実際にやってみると
       思ってたよりもずっとおもしろかったんでびっくりしたよ^^


    ゆも213さん
       着物で腕を振り上げるなんてリアルじゃありえないけど
       ここなら OKですね^^
       スクショ・・・大変興味はあるのですが
       いかんせん さっぱりと わかりましぇん ><


    ていれんさん
       そうなんです 両手を振れたら もう~大変なことに・・・
       おそらくどっかで一晩中踊り明かすことになるでしょう
       危険すぎる機能ですね^^;     

  • ていれん

    ていれん

    2009/03/29 20:44:40

    反対側の手も振りたいです。
    いっそ両手で・・・?

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/03/29 18:34:20

    実に楽しそうですね^^
    和服というのが・・・
    見たかったです。

    今度スクショ撮ってブログにUPしてくださいね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/29 17:52:33

    面白そう~^^

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/03/29 17:39:25

    なんですってΣ(゚Д゚ノ)ノ  そんな楽しいことしてたのねw
    ののも参加するぅ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • 黒ルビー☄

    黒ルビー☄

    2009/03/29 16:42:51


    振りましょう。
    あたしは 昨夜 ギョレンジャーで みんなで鮭ぶんぶんしてたよ~
    しかも みんな似た格好でw
    楽しくてやめられないよねぇ。

  • mobu

    mobu

    2009/03/29 15:55:38

    思いっきり、ぶんぶんを楽しんだみたいね^^
    意味ないけど、おもしろいのは確かだしね^^
    今日もぜひやっちゃいましょう^^

  • パニ

    パニ

    2009/03/29 15:54:41

    あれ意味ないのか!
    我が人生に意味あることだと思いながらやってたよ!

  • meno

    meno

    2009/03/29 12:20:41

    全く意味ないよね。
    だから面白いんだけどね〜〜☆

    あのあと、巫女服とか袴とか着替えて
    ひとり部屋で試しちゃったよ。。。

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/29 12:08:26

    楽しいですよね
    簡易モードだと
    ギクギクするのがまた笑えますし

  • momeko

    momeko

    2009/03/29 11:55:09

    向きによって、手が変わるんですよね!
    しゃべりながら、手振るのは大変っしょ?!

  • もものま

    もものま

    2009/03/29 11:37:43

    面白いよね~
    でも一回一回クリックしなくちゃならないのは
    ちょっと面倒かも…
    連続機能をつけて欲しいよー(*^o^*)


  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/29 10:15:19

    すてぷのお礼にぶんぶんは
    私もやってますよ!
    座る機能も追加されたら、立ち上がる→お礼の言葉→ぶんぶん
    なんてできたらもっと楽すぃやろね^^