ぶーくん

鬼のぱんつでモードする。

日記

せっかく鬼のぱんつが出たので、
しばらくは鬼ぱんつで楽しもうかと思ってます。

そこで、自分自身にミッションをあたえることにした。
鬼ぱんつをおしゃれに着こなすとうミッションだ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/25 00:20:20

    みぃちゃんさんへ
    サバチャンか~まだ打ってないです。
    前作では、サバ群を見たけど・・・あとえいりやん

    カヲルさんへ
    ありがとうございます。
    なぜか、最近のなかで一番のおきにいりです(*^_^*)

    まるか☆姐さんへ
    ありがとうございます(*^_^*)v
    でも、まだ髪型がでないんですよ~

    愛溜さんへ
    逆に、おにパンの個性をつぶしているのではないかと心配です。
    やっぱり、タンクトップとのコラボが一番かもですw

    Baby12さんへ
    そうそう、いいパンツですよね~
    どうすればせくちーになるのかもっか学習中ですw

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/24 23:24:33

    楽しみですのん(ノ▽〃)
    いいパンツだものね~❤

  • 愛溜

    愛溜

    2011/01/24 21:04:56

    なるほどっ!なかなか難しいミッションですが
    オシャレです♪

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/01/24 15:29:38

    オサレ~ヽ(^o^*)丿

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/24 12:27:38

    薔薇と鬼パンのコラボレーション♪

    一瞬、上半身はAKB風と思いつつ
    下半身は鬼パンという

    いいと思います!
    オサレに一票!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/24 07:58:02

    獣王!
    マイホ20台ある中、サバチャン中の台は私だけヽ(^◇^*)/