マメ

団子ww

きせかえアイテム

訪問先とかで持っている団子を見ていて無性に食べたくなったオイラは
団子を買ってきてしまいました(^0^)

あとで食べよっとww

  • マメ

    マメ

    2009/03/30 18:48:14

    みんな団子好きですな(^0^)

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/03/30 15:47:46

    どのお団子も美味しそうだものー
    わたしも今日 買って帰っちゃおうっと
    今の気分は三色だんご・・・かな(笑

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/30 12:23:37

    わかるわかる~♪
    私も、食べたくなったひとりです(笑)

  • quinot

    quinot

    2009/03/30 02:01:23

    おだんごいいなぁ♪
    春になると無性に和菓子が食べたくなります。
    近所に県のお墨付きの和菓子屋さんがあるので、明日にでも行ってこよう。そうしよう。

  • マメ

    マメ

    2009/03/29 18:55:53

    買った団子はつぶアンですよww

    夕食後に食べるつもりです(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/03/29 17:29:35

    こんにちは。
    そのおだんごは何味なんでしょう、気になります(笑)
    私はここで持ってばかりで、現実ではまだなんですv