つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のアフロ(4日目)

日記

酉の市に行ってきました~! コーデ♪

酉の市なんて、終わったでしょうって突っ込みは無しで^^;


昨日のコーデは、かなりぶっ飛んでいたので、今日は少し抑えてみました^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/27 17:16:18

    さゆちゃん>
    よかった~。熱下がったのね^^
    ぶり返さないように気を付けてね。
    わざわざありがとう~♪

  • さゆ

    さゆ

    2011/01/27 17:04:08

    まなちゃんこんにちは~(o^∇^o)ノ
    元気になったので、やっと見に来ることが出来ました(〃'v`〃)ゝ

  • まなか

    まなか

    2011/01/24 20:28:53

    ココミちゃん>
    あはは、アフロがデフォルトなのかしらん^^;
    あと3日、楽しみます♪^^

  • ココミ

    ココミ

    2011/01/24 18:07:00

    アフロ=まなかちゃん^^
    かなり定着してきたね~
    今日もお似合いでしゅ(=^・^=)

  • まなか

    まなか

    2011/01/24 16:08:02

    きんきんさん>
    アフロは3色持ってます♪
    こうして毎日着用していると、もっと欲しくなってきますね(^-^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/24 16:06:39

    さおちょさん>
    初日から、「余り違和感が無い」と言われている模様です^^;
    キライでは無いので、それはそれでいいかな~。
    でも、デフォルトがアフロって言うのも、なんか違う気がします~。

  • まなか

    まなか

    2011/01/24 16:05:33

    メロンちん>
    あれはあれで好きなんだけど、タウンで偶然遭遇したお友だちに
    「すごい人が来たと思ったら、まなかさんだった」って言われたので、
    少しだけ自粛してみました^^
    でも、なんだか物足りなさを感じる・・・^^;

  • きんきん

    きんきん

    2011/01/24 13:14:19

    毎日アフロの色が変わってるwww
    ピンクもいいけど今日の色もいいね~

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/01/24 11:21:50

    最近
    まなかさんのアフロ姿に違和感が無くなってきたのは
    自分だけでしょうか??
    妙にしっくりと。。。(・・;)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/24 09:30:48

    なるほどぉ~^^
    確かに昨日はファンキーだったもんね。
    納得ぅ~♪