ri_ka

今日は赤コーデ❀ & チョイ足し食べ物

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ロリポップを中に着ています~
ちょっと寒そうで、ちょっとシェクシーになりますた?(◔‿◔)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

テレビでやっていた、チョイ足し食べ物
ホットケーキの中へ、焼く前にちぎった絹豆腐をINして、焼くだけ。
それだけで、すごく美味しくなるとか。。。
影響されやすいワタシ。(ノω`*)ペチ
昨日早速豆腐買ってきた。(〃゚艸゚):;*。プッ
お昼にトライしてみよっかな?www
既にトライした事ある方~ いるのかな?(。→ˇ艸←)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/25 16:53:47

    ドンファンさん

    (*´ 艸`)どうやらお客様を一人確保出来たようですね♪
    売上貢献、お願いしま~す。(ノ▽`*)ウキャキャ
    ホットケーキの味。。。
    今日のを出しても…お店は即、倒産しそうですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/25 16:51:53

    ミウミウちゃん

    豆腐の形はある程度残っていた感じに、テレビでは入れてたよ。
    食べた感想は↑のブログに書きました。(*´ 艸`)
    読んだら作りたくなくなるかも?!(ノ▽`*)ウキャキャ
    以前のお仕事は終了したって事なの?秘かに気になっていたwww
    一般常識ってどんな問題でるんだろうね~。
    今やワタシ、分数問題も解けなかったりして。。。━─━─('ェ')笑えま線─━─━

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/25 16:48:38

    エツコちゃん

    昨日も結局はほぼサークルとなったわね~。(ノω`*)ペチ
    少しの時間で駆けつけていただけて、ホント嬉しいわ♪
    今日は他のサークルが入っているので、お休みかな?(◔‿◔)
    結局遊ぶ事には変わらないという。。。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/01/24 22:18:43

    才才-!!w(゚o゚*)w セクスィーw
    毎日でもカフェ通いしますけど~^^

    どうでしたかホットケーキのお味は?

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/01/24 21:11:05

    ここか!お豆腐ホットケーキの話は☆(☆▽☆)キラン♪
    お豆腐ってさ、ちぎって入れるだけとは形が残っててもいいってことなのかな?
    平日には食べきれないから(笑)週末に作ってみようかな♫
    あ、でも今週末は面接とかあって忙しいから、来週末だぬん(。→ˇ艸←)
    それまでに、ri☺kaちゃん作って感想よろしく~!

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/24 20:53:09

    今日も楽しかったでつ^^
    明日は~~どうかしら!
    めた 楽しんだもん
    リカたん ありまとでした音符

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/24 19:02:47

    LUNASさん

    今日はね、たらこが食べたくって、
    朝と昼の変な時間にご飯を食べてしまったので、
    ホットケーキを食べる機会を逃してしまったの。。。('⊖')
    今、なのでメチャお腹減っているんだけど、
    結果、今日は作れませんでした~。(*´ー`)ゞ 明日作ってみますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/24 19:00:42

    ともちゃん

    ぐれちゃんに続き、マネっこ、さんきゅ❤(人ˇ▿ˇ)
    結局、今日も並んでしまった、私達。(。→ˇ艸←)
    今週も継続して。。。 ヾ(^o^;オイオイ♪

    粉の分量が少なめになるので、カロリーも抑えられそうよね。
    明日のお昼、チャレンジしてみるわ~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/24 18:58:45

    mizukiちゃん

    ∑(・д・ノ)ノ! 分量通りに作ると、ふっくらするんだ~!
    私もメチャ適当な分量で作っているから、いつもペチャンコ…('⊖')
    豆腐は水分が多いので、これまたふっくらさせるには難しそうね。(*´ー`)ゞ
    明日試してみるからね~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/24 18:56:42

    mi-noちゃん

    ぐれちゃんがマネっこしてくれたお蔭で、
    結局今日も楽しめちゃったね♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
    マネっこ、さんきゅ~。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/24 18:54:09

    さくら❀ちゃん

    あうあう❤ 買われてしまった。(u_u*)人(*v_v)ポッ

    ハンバーグも最近作ってないな~。(ノω`*)ペチ
    豆腐を入れるとヘルシーに食べられそうよね。
    今日は食べるタイミングを逃してしまったので、
    また明日忘れずに←ここポイント! やってみるわ。(*´ 艸`)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/24 18:49:53

    結局、試したの?
    どうだった??

  • 10moe

    10moe

    2011/01/24 16:08:07

    お揃いコーデでこんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    ぐれちゃんが真似してたのを
    真似してみた(●≧艸≦)゛

    ホットケーキに豆腐
    ヘルシーな感じもするね♪

  • mizuki

    mizuki

    2011/01/24 14:53:24

    気になる❤豆腐+ホットケーキ^^

    …実は以前までホットケーキを作る時、
    牛乳や卵等適当にいれていた我が家ww
    とある番組で
    「作り方に忠実につくると、表紙の分厚いホットケーキになる!」
    とやっていて早速チャレンジしました✿
    お陰さまで、ペッタンコだった家のホットケーキがふんわり❤

    まだ粉残ってるので、お豆腐の感想も聴きたいです~^^

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/24 13:40:01

    ||ョ・ω-) チラッ❤
    ぐれちゃんが真似っ子してた❤
    可愛いね!!コーデ❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/01/24 12:40:27

    か~わいいメイドしゃん(*´ェ`*)ポ

    「ご注文は?」
    「り・・・ri☺kaちゃんで(*´ェ`*)ポ」
    ・・・とつい言ってしまい 
    おもいっきりひかれるお客様になりそうでつwwww

    ハンバーグにお豆腐を入れたことはあるけど
    それはないです~~
    ふわってするのかな?^^
    皆さまの意見 私も聞きたいな❤