調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

究極のダイエットドリンク

美容/健康

え?なんと白湯(お湯)


家族4人で27キロ減!ポッコリ腹が凹んだ・・・・・

腰痛、夜尿症、咳がピタリ消失・・・・

肌もツヤツヤ・・・・・
                                             などなど仰天!!

体内を暖めるってことだね?
  内が冷えていては外は美しくならない^^
まぁ、夏場に冷たいものを取り過ぎるとどうしても体は冷え切ってしまうんです。

カラダを冷す事をしない。カラダを暖める事だけをする・・・・これが基本です^^

冷たいビールを飲みたくなる夏場に【ビールを飲むな】とは言いません。飲んでも、直ぐ暖めるようにするんですよ^^

 カラダを冷せば血液循環が悪くなり内臓が正しく機能しなくなっちゃうんですね・・・

この一説でわかってもらえるととても嬉しいんだけどなぁ~

冷たいものは極力とらないようにして、もし取ってしまっても後に暖かい食物、飲み物を必ずとるようにしましょう^^

お湯を飲むなんて簡単だもんね♪

【追記】 飲むタイミングで効果が違います^^
 ・便秘解消・・・・・朝起きて直ぐ飲む。
 ・ダイエット・・・・・食膳に飲む。
 ・老化予防・・・・・就寝前に飲む。

  • kanno

    kanno

    2011/01/24 23:09:26

    でもでも牛乳も飲まなきゃ。。。。
    緑茶も。。。。
    カルシウムもビタミンCも摂りたいんですが。。。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/01/24 22:51:10

    うちにはポットがないので、

    いちいちお湯沸かすのめんどう^^;

    お水ばかり飲んでます^^;

  • わん魂

    わん魂

    2011/01/24 21:54:22

    ( ̄ー ̄)大好きな「ましゃ」がいってましたw
    お酒のチェイサ―は「さゆ」がいいって(*´艸`*)
    ワラクシもお湯呑んでますww

  • マック

    マック

    2011/01/24 19:56:25

    白湯にそんな効果があったのか(oo;)
    ものは使いようって事かな(^_^;

  • LaLa

    LaLa

    2011/01/24 19:39:32

    本当ですか!!! 嬉しい!!!情報ありがとうございます。
    今すぐ・・・飲みます!!!
    感謝です。。。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/01/24 19:38:33

    そうなんですね・・・。
    でも、なかなか、お湯をコップいっぱいが飲めないんですよね。。。
    私は、ルイボス茶を飲んでます。

    かれこれ、二十年になるかしら?途中、休憩もありましたが、飲んでると、結構良い感じですぅ^^

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2011/01/24 18:04:56

    こんばんは。
    アトピーの乾燥お肌もツヤツヤになるかな?
    咳も嬉しいし今から飲み物はお湯に決定!

    有難うございます。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/01/24 17:29:03

    それと 腹巻 ^-^
    教わった通りに 実践したら おなか すごく調子いぃ(´~`)。゜○です♪
       外からも 中からも ・・・ 気持ちいぃ(w´ω`w)です
    あったか(´- `☆)。o0(ポポポワ~ン...)です

         いまるさん ありがとうございます  o(_ _)o