銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

あと7日

日記


1月でほんとにぱったり来なくなるので、

それまではできる限り日記更新しようと思います
( ゚ω゚ )!,



といっても。今日会ったこととかりあるに更新しちゃうので
ここでは少し振替ろーかなとか←



くまこさんが二コタ始めたのは、
2008年の7月(お試し版)でした´ω`、

ココログやってて、なんか招待メールがきました(

そのときの名前は「なつみ」です www



最初とかやり方全然わかんなくて

茶いろのねこきぐさんとか買いませんでした(バk



すごーく後悔してますねい(ノ)゚8゚(ヾ)、



でそれからしばらくわ放置しまくっちゃいましたね(ブh





とりま、今日わこんくらいで←

h/k

※友達整理行います

気がつけば仲いい友達とか放置とか退会しまくってて、
最近じゃ全然からんでいないことかが友達リストにいるので;

削除していこうと思います。

タイトルに書かなかったのも、
こーゆう記事も読んでくれてるような、友達だけ
残そうかなて 思ったからです( ・ω・ )、

音信不通になるわけなんでコメント0でも全然 おけーですよう(´゚∀゚`)

  • みるきー君

    みるきー君

    2011/01/25 22:20:40

    入会早いなー。僕、'09の5月だったかな・・・。

    お友達は、どちらでもいいよー。貴方が決めればペコちゃんは本望です(は

  • るるたん。

    るるたん。

    2011/01/25 17:51:42

    るるは2009年2月入会だw
    もしかしてなつみって本名?w

    友達残してほしいな(´ω`)

  • さあや

    さあや

    2011/01/24 20:25:37

    あたしいつ入会したか覚えてないわー。
    姉なのに妹より遅いっていう^p^←

  • 栗姫

    栗姫

    2011/01/24 19:41:42

    くまこがやめるとか、悲しいぞ(つд`)。

  • ◆・ω那柚ω・◇

    ◆・ω那柚ω・◇

    2011/01/24 19:38:40

    2008年の7月かぁ...
    あたしはその2ヵ月後に入会しましt(知るか

    良かったら友達残して欲しいな★