B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ああ、でも、生きたいな―――。なんとなく。

音楽

やっぱり心が疲れたときにはボカロのヒッキーPの曲だね!
あ、タイトルはヒッキーPの曲の魔ゼルな規リンという曲の歌詞からです

ヒッキーPの静かで綺麗な曲も好きですが、落ち込んだときにはガリガリした音が多い曲や暗い歌詞の曲が聞きたくなります
歌詞が暗かったり音がガリガリで結構うるさいイメージなのになぜか落ち着くんですよね
まぁ感じ方は人それぞれだとは思いますが(-ω-;)

よし、落ち込んでたのが結構よくなってきた
今日はなんでもないのに落ち込んでたんですよね
どうしたんだ自分
あ、いつものことか


とりあえずヒッキーPのPVで一番好きなの貼っておきます
PVを作った人は架空ばんび観察員という人です
http://www.youtube.com/watch?v=ER7bjH3yZAE

  • 低燃費少女@モモ

    低燃費少女@モモ

    2011/01/25 17:32:18

    こんばんわ^^
    訪問アンドSTP!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/25 06:07:55

    >レンさん
     メルトも悪ノ娘もいい曲ですよね~♪
     どっちも好きですよ(*´ω`*)

  • 悪魔✞レン

    悪魔✞レン

    2011/01/24 20:44:41

    ぉぉッ 最近ハマってる曲。。。 「メルト」「悪ノ娘」かな??  ステプどーぞ

    友達と出かけたときに出費が凄すぎて喉痛くなって声ガラガラ;

    んぢゃノ

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/01/24 20:37:57

    >姫猫さん
     ボカロ大好きですよー(*´ω`*)
     一応ボカロは鏡音リンとレンが発売される前あたりから知ってたりします

     落ち込んだときに明るい曲を聞くと逆にもっと落ち込んでしまうから暗い曲を聞くことが多いです
     テンポが速い曲は私も好きですよー
     だから暴走Pの曲とか大好きなのです♪

  • ♥姫猫ωŐ♥)

    ♥姫猫ωŐ♥)

    2011/01/24 20:02:36

    るーくさんボカロお好きなんですねー(*´ω`*)

    私も好きですが落ち込んだ時は明るい曲を聞きます(笑)

    あと、テンポが速い曲も好きです✿