李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣りは

ニコット釣り

相変わらずのレア無しです^^;

又頑張ります(*^^)v

  • 李里香

    李里香

    2011/01/25 18:00:47

    いつもありがとうございます^^

    みらいさんへ♪
    いえ~網の上は試した事がありませんでした! 貴重な情報をありがとうございます!
    杭の下やキラキラの所は試した事が有り、それなりに効果が有った時も有るのですが・・最近はあまり当たりが来なくてどうしたものか・・と思い悩んでいましたので、早速試してみます(*^_^*)ノ嬉しいっです!

    蘭子さんへ♪
    頑張る~!(^^)!

    みしぇるさんへ♪
    釣りは旬が有って、ずっと飾って置ける物でも無いのでやらなければやらないで済んでしまいますよね~しかもレアが魚とは関係ない物だったりして興味がなくなる人も居るみたいです(^^ゞ
    私は日記に書く事が無くて、レアが釣れる瞬間が楽しいのでやってしまいますが^m^

    ジョーカーさんへ♪
    はい、明日又頑張ります(*^。^*)b

    ピコさんへ♪
    はい~まだ大丈夫ですよね~明日は大漁~(^^♪

    湖桃さんへ♪
    そうなんですよね~湖桃さんもそう言う時がありましたか!
    釣れる時は次々釣れるし、さっぱり釣れなくなる時が有りますよね~気長に待ってみます( ^^) _旦~~

  • みらい

    みらい

    2011/01/25 16:29:43

    釣りは、網の上か
    杭の下の辺りや
    キラキラしているところに
    竿を垂らすとレアが釣れやすい
    そうですw
    あくまで都市伝説ですが・・
    お試しください。
    ご存知でしたらすみません><

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/25 15:01:34

    頑張るヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/01/25 13:09:06

    はっ。。Σ(゜Д゜;)。。。
    最近みっしぇるは。。釣りをやっていません。。
    あら。。?(´▽`;)
    レアをたくさん。。みのがしているです。。はう。。(-_-;)

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/01/24 23:15:13

    明日は明日の風が吹くwww

    明日は大漁さ^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/24 21:21:20

    L(=^エ^=)_◎/\__がんばね~__ф >゚))))彡

  • ピコ

    ピコ

    2011/01/24 21:15:09

    残念ですね・・・

    まだ時間はあるからガンバロー(^-^)/

  • 湖桃

    湖桃

    2011/01/24 20:59:36

    時間と場所にもよるのかな?また釣れない時もあるよね~

    ついこの間の私もなかなかレア釣れなかった☆^(o≧∀≦)o☆.。.:*・°☆

    李里香ちゃんドンマイです☆.。.:*・°☆