(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

青ガチャ交換してくれませんか?か・・・

日記

今日は、女の子の日でオヤスミしました〓■●〓 バタッ...

久しぶりにきつかった(-_-;)

それは、いいとして・・・

青ガチャ、杖が二本でたので、誰か目玉の髪型とパンツ(W)と替えてくださいw

それか、もらえるならもろたるぅw

ほなw(なぜ関西弁かは、聞かないでください)

  • irumin

    irumin

    2011/01/29 20:17:31

    まりも→あらw杖じゃなかったのねw見た目だけでよくみてなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

    そうだね。。。男性は・・ねんがら年中・・・って、うちも・・・プw

  • irumin

    irumin

    2011/01/29 20:16:41

    おじゃる→ありがとうね!男女兼用なんだっけ???

  • irumin

    irumin

    2011/01/29 20:16:24

    すずめ→いただきました(*- -)(*_ _)ペコリありがとう!

  • irumin

    irumin

    2011/01/29 20:16:04

    朱雀→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 感謝です❤

  • irumin

    irumin

    2011/01/29 20:15:47

    ゆき→あんまり意味はないから、聞かないで・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw

  • まりも

    まりも

    2011/01/24 22:55:00

    おお(*゜Д゜)
    そういや今日は青ガチャまだだった、
    と思っておもむろに回してみたら、
    いきなり1回目で杖出たし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ってか、これ『杖』じゃないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    『鬼さんの棒』って書いてあるもんw(◔‿◔。)

    『女の子の日』があるのなら、
    『男の子の日』があっても…いいのではないかと…
    思ったけれども、
    男の子は…実際は…年がら年中、発(ry

  • おじゃる

    おじゃる

    2011/01/24 21:44:01

    髪型ならあまってる!
    送ります!!

  • すずめ

    すずめ

    2011/01/24 20:55:44

    ↓の朱雀のサブのすずめです。

    友申できなかった!(笑)
    お手数ですがそちらから友申おねがいします~。

  • 朱雀

    朱雀

    2011/01/24 20:53:14

    パンツなら余ってるよ~。

    サブから友申して置きますので、よかったら受けてね~。
    受けて貰えたら直ぐ送ります。

  • ゆき☆彡

    ゆき☆彡

    2011/01/24 20:42:46

    そぉ言われると聞きたくなる(*´ノ∀`)コソーリ